コメント
豆乳
陽性だと思います🥰
私も生理予定日に検査したら投稿主さんよりもっと薄い線でしたが、心配で毎日検査してたら日に日に濃くなっていきました!
てんまま
私の経験だと、この濃さは排卵から10日くらいです!この薄さが1-2日続き、排卵から13-14日くらいで安心する濃さになりました(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
- 1月27日
豆乳
陽性だと思います🥰
私も生理予定日に検査したら投稿主さんよりもっと薄い線でしたが、心配で毎日検査してたら日に日に濃くなっていきました!
てんまま
私の経験だと、この濃さは排卵から10日くらいです!この薄さが1-2日続き、排卵から13-14日くらいで安心する濃さになりました(^^)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました😊
「うつ」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊