※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

吐きつわりか心配…急に嘔吐したけど食べたものが出なかった。要注意です。

今まで胃のムカムカだけだったのに
今日は急に嘔吐…
でも体調悪くてパイナップルとかヨーグルトとかしかたべてなくて何も出なかった…
これが吐きつわりっていうやつ??
やだやだ…

コメント

みかん

吐きつわりだと思います😭満足に食事出来なくて辛いですよね

• ^_^

^_^

やっぱりそうですか…😂
    ほんとに辛いです…次の検診が1ヶ月後なので不安でしょうがないです…

みかんさん、つわりはありましたか?

• 3月30日
  • みかん

みかん

検診まで長いの嫌ですよね😵胎動感じられない時期だと赤ちゃんが元気か不安でしょうがなかったです💧

私は4週から15週くらいまでずっと吐きつわりでした😢毎日少しのフルーツしか食べれなくてカブト虫にでもなった気分でした笑

• 3月30日
ぷー

私も吐きつわりで今日バナナしか食べてなくてひたすらオエーオエー状態で胃液しか出なくてまじ辛かったです。。
職場のトイレに何度も駆け込み…フラフラで帰ってきました😭
お互い頑張りましょ…

• ^_^

^_^

つらいですね😂😂
    お仕事は何をされていますか??

• 3月30日
  • ぷー

ぷー

病院でリハビリの仕事をしてます!食事やトイレの匂いなどが引き金になってしんどいです😫

• 3月30日
まち

私もムカムカばっかりだったのに夜中急に30分ごとに吐く日がありました(´ㅂ`;)
辛いですよね。
初期は赤ちゃん小さいので、食べれるものだけ可能な量を食べていれば大丈夫ですよ(^^)水分だけはしっかり取ってくださいね。
つわりが終わったらちゃんと食べれるようになりますよ。

• ^_^

^_^

辛いです💦
    ありがとうございます😂

• 3月31日