※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)
妊娠・出産

3歳の息子がママっ子で、寝るときやお風呂はママじゃないと嫌がります。お義母さんがいても心配です。

上の子が小さくてママっ子の方いますか?うち5月に3歳になる息子がかなりのママっ子で昼寝も夜も一緒にくっついてないと寝ません(・_・;お風呂もママじゃないと入りません(´;Д;`)出産の時の入院や、もしもの入院になったら心配で不安で…(T-T)お義母さんが定年したので毎日のように家にはいますが…それでも心配(T-T)あぁ〜大丈夫かなぁ〜。

コメント

2児のまま

いま、3歳半の娘がいるのですが…めっちゃママっ子です😅同じように、夜はママとしか寝れず、夜起きちゃった時にママが側にいなかったら大泣きしながらママー!!!って叫びます。お風呂もママです…😣
今、妊娠中ですが私も入院時はとても心配だったので一緒に泊まれる病院にしました。が、帝王切開のため当日の1日だけは一緒に泊まれません😭1日でも離れるのが心配で心配で😅うちも、大丈夫かなぁ〜?とそればかり考えます…笑

• sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うち総合病院なので一緒には泊まれません(T-T)1日でも本当に心配ですよね(´;Д;`)うちも夜や朝隣にいないと泣きます(T-T)

• 3月30日
  • 2児のまま

2児のまま

もう1人女の子がいるんですか?息子さんを出産する時は大丈夫だったんですか??😵
    みんな通る道なんですかね😣頑張ってもらうしかないですが、出産よりも娘が心配です…。ママっ子も大変ですよね😅

• 3月30日
  • sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

上の子は女の子です(*'ω'*)息子が産まれる時はもう小学2年生だったので心配は少なかったです^_^息子は22週3日の507グラムと超低体重出生児でした(´;Д;`)なので成長も少しゆっくりな分甘ったれです(T-T)今回はハイリスク妊婦なのでいつ入院してもおかしくないので心配です(T-T)ママっ子って嬉しいけど本当に大変ですよね😢

• 3月30日
  • 2児のまま

2児のまま

そうだったんですね!!小学生だとだいぶ心配なさそうですもんね(^_^)今は、娘に産まれくる時はママ病院だからね…頑張れる?って言い聞かせて、頑張る!とは言うものの本当かどうか😅少しづつお話しして理解してくれたらいいですが…。
    ハイリスク妊婦ということで、いつ入院になるかも心配ですよね😣私も、入院って言われるのを検診の度にドキドキします。
    お互い頑張って出産しましょうね!!きっと、ママと少し離れるのもお兄ちゃん、お姉ちゃんになる第一歩だと思って頑張ってもらうしかないですよね…そう言い聞かせてます😅笑

• 3月30日