※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
家族・旦那

旦那が隠れてタバコ吸ってましたヽ(`Д´)ノ以前に会社の飲み会で酔いつぶ…

旦那が隠れてタバコ吸ってましたヽ(`Д´)ノ
以前に会社の飲み会で酔いつぶれて周りの人に迷惑かけたり、家のガラスや家具を壊したりが何回か続いて、旦那も反省したのかケジメとしてタバコをやめると言って半年たちます。
しかし、この間会社の作業服のポケットにライターが入っていました。
絶対会社で吸ってますよね?

ケジメとしてやめたのに全く反省してませんよね。
禁煙と同時にお小遣いも減らしているので、お小遣い以外にどうやって罰せるか考え中です(笑)
皆さんだったらどうしますか?

コメント

みーーー

タバコをやめるのは相当きついみたいですよ!

うちの夫もヘビースモーカー1日二箱とか吸っていて何度も辞めようとしましが
やめれなくて
禁煙外来連れて行ったら飲み薬治療なので
1週間でスッパリやめられました!!!
その薬飲むとタバコの匂いすら気持ち悪くなるらしいです😂😂
そのくらいしないときついと思います!!

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    やっぱり禁煙外来すごいんですね!
    1週間っていうのが凄いです!
    ちなみに費用はどれくらいかかりましたか?

    • 3月30日
  • みーーー

    みーーー

    全部で5回ほど病院に通うので
    合計2万円くらいでした!!

    • 3月30日
  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    ありがとうございます♪
    2万なら考えてみようかと思います!

    • 3月30日
mana

私も旦那が自分でやめたいって言ってたから辞めてって言ってみたらそのうち私に隠れて吸っていました。笑
職場で付き合いで吸っちゃうみたいです😤
それも2回も。なのでもうあなたのことは信用してない、子供じゃないんだから勝手にしろ、嘘つくぐらいなら目の前で吸えって大袈裟に言いました笑
多分もう吸ってません😩笑

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    やっぱりいきやりやめるのは無理なんですかね(/_;)

    • 3月30日
  • mana

    mana

    誘惑に勝てないみたいですよね😩
    呆れるというか、悲しいですがもう自分にとってストレスになるので、私の前で吸わないでくれればいいやってなっちゃいました😭

    • 3月30日
  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    仕事とかで周りに吸ってる人がいたりしたら、やっぱり誘惑に負けてしまうんですかね。
    そこは我慢しろと言いたい所ですが、依存性があれば無理なのでしょうね(/_;)

    • 3月30日
deleted user

タバコやめるの辛いですからねー😖
私は妊娠発覚後、つわりが来るまでやめられませんでした…😅

つわりで吸えなくなってからはお金ももったいないので吸ってませんが🤣
このままやめられるかなー…😣

うちの旦那は大げんかしてタバコやめると言ってから、今までに2回、外で吸ってました。それぞれ1本ずつです。

私が史上最高にブチ切れてから、もらいタバコしなくなり、そこからは今は2人とも非喫煙者です☺️✨

お金が厳しくなければ、タール・ニコチンのない電子タバコなどに変えてみてはどうでしょうか🤔

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    旦那ももらいタバコしてるっぽいです。
    飲み会も多いですし(/_;)
    タバコってすごい依存性があるのですね(/_;)

    • 3月30日
なな

どこかで吸ってる可能性ありますね💦
でももしかしたら禁煙しようとして努力して少しずつ量を減らしてるかもしれないし…
減らされたお小遣いの中でやっているならもう少し騙されたフリしてるか、このライターどうしたのー?ってシレッと聞いてみたらどうですか?

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    はい。会社で喫煙者多いらしいので、たぶんもらいタバコかお小遣いの中でタバコ買ってるっぽいです(/_;)
    ライターの件は聞いてみようと思います!

    • 3月30日
うぃさ

タバコなかなか辞めれないみたいですね~😩!
うちもタバコ辞めさせたいですが、ストレス発散と言われたら取り上げられず…w
うちは、飲んで迷惑かけたら半年間禁酒ですよ🤗www

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    旦那もストレス溜まったらすごいタバコが吸いたくなると言ってました。
    でも自分でけじめつけると言ってタバコやめたのになんか腹が立ってしまって(/_;)

    • 3月30日
三姉妹🐰ママ

うちの旦那も飲みに行く度になんかしらやらかしてきます〜

壁破壊、ポスト破壊、前歯紛失、路上就寝、ほんと呆れますよね😅
うちはお小遣いは減らしませんでしたが、代わりに酒、煙草、コーヒー、昼ご飯をお小遣いからやってもらうことにしました!
その減らしたお小遣いですべてやってもらってはどうですか😆?

ケジメとして辞めると言ってくれただけでも羨ましいです笑
うちのクソ旦那は騒動後1週間家から追い出したんですが、帰ってきてもなんも変わらず酒煙草です、もういらないです✋笑

  • ♡まい♡

    ♡まい♡

    ゆーひーママさんの旦那さんもなかなかやらかしてますね(笑)
    うちは別居まで話がいってケジメとして禁煙だったのに約束破られました(笑)

    • 3月31日