※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
雑談・つぶやき

昼間に旦那から電話があり、義理のお父さんが結婚式費用を50万ほど出し…

昼間に旦那から電話があり、
義理のお父さんが結婚式費用を50万ほど出してくれるみたいなので、
お礼のメールを送ろうと思っているのですが、
(ご迷惑をかけてすみません。ありがとうございます。)だとおかしいですかね💦
ご迷惑をかけてすみません。は書かないほうがいいですかね?

コメント

(^^)

自分で考えなきゃいけない事なのですが
よく、自分で発言とかして間違った事を言ったりしてしまうのでまた、間違った事を言ったらと思うとメールが打てなくて💦
親に聞いても親も同じような感じなので一般的には間違っていることも大丈夫と言われる事が多いのでこちらで質問させていただきました🙇‍♀️

りっち

「ご迷惑をかけてすみません」だと、
旦那さんやともさんから義父に頼んで
お金を出してもらう印象があるのですが、頼んでお金出してもらうのですか?

• (^^)

(^^)

自分たちからは頼んでないです!

• 3月30日
りんりん🍎

電話だとダメなんですか?
50万も頂いたならメールじゃなく直接や電話のほうがいいかと😱
もしメールなら、「ご迷惑をおかけしてすみません」はいらないと思います!!

• りんりん🍎

りんりん🍎

まだ頂く前ですかね?!頂く前じゃなく頂いた後にお礼のほうがいいかと思います😊💕

• 3月30日
  • (^^)

(^^)

働いていて何時に帰ってくるかわからなくてへんな時間にかけて迷惑かけちゃう悪いので💦
    ありがとうございます!
    この言葉は入れずにおくります!

• 3月30日
りっくんおかたん

費用を出していただけるの有難いですね😊ただ、メールではなく、いただいた際に直接お礼をお伝えするか、遠方であればせめて電話がいいのではないかと思いますよ( ˊᵕˋ )
ご迷惑をかけてではないですね。『結婚式の費用を出していただいて感謝しています。本当にありがとうございました』とかでいいのでは?出してもらう事を素直にお伝えするのが一番ですよ😊

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    電話が苦手なのと仕事から何時に帰ってくる時間がまだ2回しか会えていなくてよくわからなくて😅
    電話の方がいいですよね!
    あとでかけてみます!

• 3月30日