※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんぷぅ
妊娠・出産

食べつわりで体重増加が心配です。皆さんはどのように対処していますか?どんな食べ物を摂取していますか?

食べつわりの方々、食べつわりだった方々に質問です(^ー^)
自分が今食べつわり真っ最中で、体重が増えて困っています(;∀;)
みなさんはどのように対象していますか?していましたか?
どんな物を食べるように(個々に違う趣向だとおもいますが)していましたか?

コメント

こうのまま

炭酸水と水飲んでました。あとは、小腹がすいたらクラッカー食べてました?食事は炭水化物は半分にしてました

• にゃんにゃんぷぅ

にゃんにゃんぷぅ

回答ありがとうございます!
    クラッカーかぁ(’-’*)♪
    参考にさせて頂きます!

• 10月11日
okaeri

どおせ食べるなら、カロリー低くて身体に良いものが良いと思い、昆布や煮干しなどポリポリ食べてました(^_^)v
蒟蒻ゼリーもさっぱりしててオススメです!あとは、私は非常に炭酸が飲みたくなり、空腹満たしにもなるので、ゼロカロリーの炭酸1日一本までと決めて飲んでます!

• にゃんにゃんぷぅ

にゃんにゃんぷぅ

回答ありがとうございます😆
    そしたら野菜チップスとかも良いですかね😃?

• 10月11日
  • okaeri

okaeri

変なお菓子食べるより、野菜チップスのほうがよっぽど良いと思います♪♪
    ただ、野菜チップスは揚げているので、少しカロリーが高いので多量に食べると太りやすいかもです(>_<)

• 10月11日
  • にゃんにゃんぷぅ

にゃんにゃんぷぅ

揚げないでオーブンかレンジでやってみます❗(о´∀`о)ありがとうございました❗

• 10月11日
  • okaeri

okaeri

手作り良いですね♪♪それならカロリー抑えられて身体に良いですね♪
    妊娠中の体重管理大変ですが、マタニティライフ、楽しみながら頑張りましょ~♪

• 10月11日
  • にゃんにゃんぷぅ

にゃんにゃんぷぅ

ありがとうございました❗頑張って楽しみます❗(о´∀`о)

• 10月11日
ほこ

ミニトマトやプルーン、果物、ゼリー、レモンや梅干しのお菓子などを食べてました😊

• にゃんにゃんぷぅ

にゃんにゃんぷぅ

ほこさん回答ありがとうございます😆
    果物いいですね😃参考にさせて頂きます❗

• 10月11日