コメント
ひなの
そんなことないと思いますよ(*^_^*)
今は天気も良い日が続き暖かいですし車5分なら歩いてもいいかなと思います☺︎
まんまる
私も実家がすぐそばにあり、上の子が産まれた時から1ヶ月検診終わってからほぼ毎日行ってますよ(*゚∀゚*)
下の子の時は上の子もずっと家にいるのも退屈だし、私も下の子ばっかになってしまうので、1ヶ月くらいでも行ってました〜
-
s.s
回答ありがとうございます(*ノ∀`*)
同じところの行き来だけど、環境を頻繁に変えるのもよくないのかな?とか勝手に悩んでました。- 3月30日
海月
2人目は、1ヶ月ギリギリくらいから
毎日保育園の送り迎えで車で
10分でした( •̤ᴗ•̤ )
今のところなんともなく大丈夫です。
周りに2人目、3人目ママいますが
1ヶ月ならなくても
送り迎えしてるママいます。
2人目3人目はたくましく
スクスク育ってます(笑)
-
s.s
回答ありがとうございます(๑´∀`๑)
そうなんですね♪
なんか安心してきました‼︎- 3月31日
s.s
回答ありがとうございます(๑´罒`๑)
はじめての育児で分からないことだらけで、子供に悪いことをしてたらと思うと心配で…