※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろう
子育て・グッズ

昨日購入したwowベビーのコップマグで飲み物が出ない。娘も困っている。このまま諦めるべきか。

昨日wowベビーのコップマグ買ったんですが、どこを吸い付いたら飲み物がでるのかイマイチわかりません(*_*)
娘も噛んじゃってしまいには何も出てこず泣き出す始末、、、(T_T)これはもう娘に合わないと諦めた方がいいんでしょうか。。。

コメント

パンダ

私も使えなかったです。。

• くまたろう

くまたろう

投稿後、未だに娘、使いこなせてません(-_-)、、、

• 4月1日

どこからでも出てきます!

が、息子もコレは使いこなせずに終わりました😂

• くまたろう

くまたろう

どこからでもなんですか!指で押しても何も出てこないから本当に強く吸わないとダメなヤツですよね(T_T)
    無駄金になりそうな勢いです(T_T)

試飲無理でも出来るようにして欲しいです。笑笑

• 4月1日
ユーザー3

どこでも吸ったらでてきます☀️
娘はストローよりこっちの方が良く飲んでくれます🍀

• くまたろう

くまたろう

うらやましいですW(`0`)W
    最初から上手に飲めたんですか??
    ストローも上手く飲めてたのに最近だーーっとこぼすように飲む様になってみずびだしになるのでコップに切り替えようと思って買ったやつが失敗でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月1日
  • ユーザー3

ユーザー3

最初は飲めなくて、自分の飲み物も倒されたりしたので自分のコップもこれに似たやつにして、隣で飲んでたらいつの間にか飲めるようになってました😆

• 4月1日
ひかきん

フチの部分を吸ったら出てきますが結構力がいるような…😅
うちの子も最初は全く使えなかったのでなおしてて最近出してみたら飲める様になってました!

• くまたろう

くまたろう

ウチの娘もしばらく日をおいたら娘も使いこなせますかね?(゚ω゚)
    毎日懲りずに白湯をいれて目の前に置いてみるんですが指先でつついたり振り回したりそして落下、、、⇨終了。
    を繰り返しております。笑笑

• 4月1日