※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

初めて児童ホーム行ってみたけど春休みだからか大きい子ばかりだった、…

初めて児童ホーム行ってみたけど
春休みだからか大きい子ばかりだった、、
しかもママ友の集まりみたいなのが
色紙をずっと書いてて
子供ほったらかしにしてて
私と息子が遊んでたおもちゃ横取りされ😭
しかもそのおもちゃ解体して遊んでて
そのお母さん えー?壊しちゃったの〜?って、、

帰り際その親子がお片付けしてて
子供がパーツが全部ないよ!って言ったら
いいよ〜 じばらくしたらどっかから出てくるでしょ〜
だって💦
もちろん自分も完璧な親ではないけど
あーゆう親子にはなりたくないと
思ってしまった(^◇^;)

あまりいいデビューには
ならなかったけど帰り際1ヶ月違いの
お母さんとお話しできてよかった💕




思って

コメント

もみじ

いまの時期、大きい子たち多くて
ちょっとつらいですよね😩💦
しかも大きいからなのか
子ども見てない親が何人も…。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    そーですね😭
    赤ちゃんはちょっと
    居づらかったです。。・∀︎・。。
    春休みあけたらまた行ってみることにします!

    • 3月30日