※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
ココロ・悩み

10月に結婚し、宝塚市に引っ越してきました。妊娠がわかり、まだ地域のことがわからず友達もいません。宝塚の方、仲良くしてください!サンタクルスに通っています。

はじめまして!10月に結婚して兵庫県の宝塚市に引っ越してきました😳それまではずっと伊丹です( ˘ω˘ )
引っ越してきてすぐ妊娠がわかったので、まだ宝塚のことを全然わかりません。笑
友達もいません😢
宝塚の方よかったら仲良くしてくださーい!
ちなみにサンタクルスに通っています❣️

コメント

ちっぴちゃん

宝塚ではないですが宝塚寄りの西宮市民です(o^^o)
サンタクルス前たまに車で通ります!笑

  • m♡まま

    m♡まま

    近いですね😳😳
    176号線結構混んでますよね 笑

    • 3月30日
いちごま

こんにちは😊
私も宝塚引っ越してきたばかりでこちらに友達がいません💦
仲良くしてください😆✨
サンタクルスには小児科に時々通っています❣️

  • m♡まま

    m♡まま

    ぜひぜひお願いします(;_;)
    まだ駅前とかもあんまり散策できてなくて……笑
    サンタクルスも一緒ですね💓

    • 3月30日
  • いちごま

    いちごま

    私は最近娘とのお散歩で花の道やグリーンベリーズカフェに行ったりしています☕️
    サンタクルス綺麗ですよねー❣️最初見た時病院とは思わなかったです笑

    • 3月30日
  • m♡まま

    m♡まま

    今花のみち桜がすごく綺麗ですよね🌸🌸私も散歩の休憩でよくグリーンベリーズカフェ行きます♡
    宝塚に綺麗な産婦人科がある!って噂で聞いてたんですけど見ただけで分かりました!笑

    • 3月31日
   みあ

私も宝塚です!同じく詳しくないです笑

仲良くしてください(*´ω`*)

  • m♡まま

    m♡まま

    ぜひぜひ〜!!!仲良くしてください💓💓💓

    • 3月30日
めぐ

はじめまして〜😌
わたしも同じような感じなので
よろしくお願いします🤗

  • m♡まま

    m♡まま

    よろしくお願いします🌸🌸

    • 3月30日
みかん

私も宝塚でサンタクルス通ってます✨
もうすぐ出産ドキドキです💓

  • m♡まま

    m♡まま

    わ〜💓💓サンタクルスも一緒なんですね!本当綺麗ですよね♡笑
    ドキドキですね😢母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれて来ることを祈ってます👶💗

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊❤️
    宝塚情報で逆瀬川駅近くのエレベッタっていうイタリアン美味しいですよ〜🇮🇹🍝

    • 3月31日
  • m♡まま

    m♡まま

    逆瀬川駅も徒歩圏内なんでありがたいです💓💓ありがとうございます!

    • 3月31日
まなはる

わたしも来月から宝塚市民です😆

  • m♡まま

    m♡まま

    来月からなんですか?!
    ぜひぜひ仲良くしてください♡

    • 3月30日
ひちゅ128

私も結婚して宝塚に来ました!
検診はずっとサンタクルスに通って、里帰りで出産しました(*^_^*)
今は予防接種等でサンタクルスの小児科にかかってます!

  • m♡まま

    m♡まま

    一緒ですね🙄💗
    サンタクルス家からも近くて綺麗なんで即決でした(笑)

    • 3月30日
  • ひちゅ128

    ひちゅ128

    うちも近いです!😳
    美味しいパンケーキ屋さんや、子供OKのタルト屋さんも近くにありますよ✨
    皆でオフ会出来たら良いのに〜笑

    • 3月31日
  • m♡まま

    m♡まま

    もしかして本当に近くかもしれないですね( ˘ω˘ )?!笑
    したいですね!!インスタとかだと全然宝塚の方見当たらなくて😢

    • 3月31日
  • ひちゅ128

    ひちゅ128

    意外とママリだと見つかるんですね(^Д^)
    近くのベビーザらスにもよく出没してます!笑
    ママリにDM機能あったら良かったですね〜😂

    • 3月31日
  • m♡まま

    m♡まま

    本当それですよね😭😭
    DMがあれば今すぐひちゅ128さんにしてます( ˘ω˘ )笑
    ベビーザらス近くにあるのも便利ですよね!いま6ヶ月なんですけど、お洋服とかってもう買ってました?😊

    • 4月2日
  • ひちゅ128

    ひちゅ128

    私は7ヶ月入った辺りから買い始めました!
    ちょっとGW頃だったので😊
    ポイント20倍になる日を狙って、ベビザらスで揃えましたよ!✨
    お困りの事あれば何でも聞いて下さい!😄

    • 4月2日
まま

私も宝塚に引っ越してきたばかりなので全然わからないです🤣

  • m♡まま

    m♡まま

    同じですね(;_;)
    おしゃれなカフェとか結構あるんですけど全然行けてなくて 笑
    ぜひ仲良くしてください♡

    • 3月30日
ふゆふゆ

私は逆バージョンで、実家が宝塚で今は伊丹です💕

  • m♡まま

    m♡まま

    逆バージョンですね♡
    伊丹がすごく恋しいです😭笑

    • 3月30日
はじめてのママリ

私1年程住んでます😊
でも昆陽イオンに週2〜3ペースで通ってるので宝塚より伊丹にいる方が多いかもです😂

  • m♡まま

    m♡まま

    昆陽イオン私もよく行きます!阪神バスに乗って(笑)

    • 3月30日
h☆

宝塚に住んでます〜❤️歳も近いですし、よろしくお願いします☺️✨

  • m♡まま

    m♡まま

    こちらこそよろしくお願いします💓💓歳近いのも嬉しいです♡

    • 3月31日
deleted user

職場が宝塚の西宮市民です。
最近宝塚もおしゃれな店が増えてきたような。

すぬうぴい

こんにちは。
サンタクルスに通院しようか検討しています♪ちなみに和痛希望です。
サンタクルスはどうですか?
先生優しいですか?(*´ω`*)
宝塚いい所ですよね~!

  • m♡まま

    m♡まま

    先生優しいと思いますよ😘
    何より病院がとても綺麗です!笑
    宝塚いいところですね♡今は桜がいっぱいで散歩も楽しいですし😍🌸

    • 4月2日
  • すぬうぴい

    すぬうぴい

    先生優しい方なんですね(*^^*)
    画像検索しても豪華なホテルにしか見えません(笑)
    豪華な分やはりお高いですよね?

    桜の季節で散歩も楽しいでしょうね🌸
    花粉症酷いので散歩楽しめない派です😂

    • 4月2日
  • m♡まま

    m♡まま

    遅くなりました😭
    部屋が二つのランクに分かれてて、普通の母子同室(スイートルーム)だと53万〜で、旦那も泊まれる部屋(サンクチュアリルーム)が61万〜だったと思います!どちらのタイプS.SS.SSSと別れていて(スイートかサンクチュアリかは選べます)入院時はいずれかの空いてる部屋に入院となるらしいです🙄一番高い部屋になったら、嬉しいような悲しいような…笑

    • 4月5日
まこりた

私も、夏に主人の転勤で東京から宝塚に引っ越してきて、妊娠してサンタクルスに通ってます!あったかくなったので、ベビザラス付近を散歩しています!

  • m♡まま

    m♡まま


    散歩コース同じですね💗

    • 4月5日
あから

初めましてー😃私も先月宝塚市に引っ越ししてきました♪3ヶ月の息子を育てています🎵良かったら仲良くして下さい😊

  • m♡まま

    m♡まま

    こちらこそ宜しくお願いします♡

    • 4月5日
  • あから

    あから

    サンタクルスこの前車で通りました!
    一瞬病院とわからなくて😅
    予防接種お願いしようとしたら人気みたいで、予約とれませんでしたー😅

    • 4月6日
  • m♡まま

    m♡まま

    私も最初病院とはとても思えなかったです( ˘ω˘ )笑
    えーーー!人気なんですね😢😢

    • 4月6日
  • あから

    あから

    早いですが出産なさったら早めに予約したほうがよさそうです💦

    宝塚のどこらへんにお住まいですか?😊

    • 4月6日
  • m♡まま

    m♡まま

    そうなんですね(;_;)いい情報ありがとうございます😭
    私は宝塚南口です!

    • 4月7日
  • あから

    あから

    伊丹のオアシスタウンの近くに住んでいます😊

    今日宝塚のベビザラス行ってきました(笑)

    • 4月8日
めいぷる

私も一年前くらいに宝塚に来ました!
実家が県外で友達も知り合いもいないので、良かったら仲良くして下さい☺️💓
分娩の病院まだ悩んでますが、サンタクルスかなーって思ってます!

  • m♡まま

    m♡まま

    ぜひぜひ仲良くしてください😳💕

    • 4月23日
FRma

私も地元伊丹で、今は宝塚です‼٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだか似てます❤笑

  • m♡まま

    m♡まま

    似てますね💗💗💗💗笑

    • 5月9日
ゆみ

私も宝塚に住んでいてサンタクルスに通っていますよ♪

  • m♡まま

    m♡まま

    えー!!!お仲間いた!まったく同じお仲間😭😭😭💓

    • 5月17日
  • ゆみ

    ゆみ

    4月に宝塚に引っ越してきて友達もいないので良かったら仲良くしてください!!(>_<)

    • 5月17日
  • m♡まま

    m♡まま

    ぜひぜひ😢💕💕💕
    私も10月に引っ越してきてまだまだ宝塚のことよくわかってませんがよろしくおねがいします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 5月17日
  • ゆみ

    ゆみ

    嬉しいです!
    ありがとうございます(*^-^*)

    宝塚のどの付近に住んでいるんですか?

    • 5月17日