お腹の子が男の子で、次男の名前に「晴」を使いたいが、他の子と紛らわしいか悩んでいます。他の名前の提案をお願いします。
お腹の子がどうやら男の子みたいです👶
長男は『陽○』で、ようちゃんと呼んでいます✨
次男には『晴』の字を使いたいのですが、近所に字は違いますが ハルくんもセイくんもいるので『○晴』と付けたいと思ってるのですが…
涼晴 りょうせい
竜晴 りゅうせい
共晴 きょうせい
悠晴 ゆうせい
央晴 おうせい
あたりだと○○ちゃんと愛称で呼ぶ時に長男と紛らわしいと思いますか?😢
また、この他にもいい名前があれば参考にさせて下さい🙌
ちなみに、大晴、快晴は似たような名前の子がいるので考えてません😢
- 檸檬牛乳(7歳, 9歳)
コメント
さみー
うちは涼晴です!
読み方は違いますが。
退会ユーザー
珍しい漢字の組み合わせの名前ですね!
読みはりゅうせいとゆうせいは周りに多い気がします。
おうちゃんってかわいいです❤️
-
檸檬牛乳
漢字はまだ悩み中なのですが、長男と愛称が似てて紛らわしくないか悩んでて💦おうちゃん呼び可愛いですよね😍
- 3月30日
はじめてのママリ🔰
確かに二文字目が全部「う」なので被っちゃうんですね。
ゆうちゃん辺りはまだ分かりやすそうですね。
◯晴の「晴」を「ハル」と読ませるとか別の読ませ方は駄目なのですか?
-
檸檬牛乳
ようちゃんとゆうちゃんならこの中では似てないですかね😃
ハル と読ませるのもありですよね✨ただ、マサハルとかトモハルとか私の友達にいる名前くらいしか思い浮かばず困ってます😭- 3月30日
ゆうたん*。
おうちゃん、いいですねー(^^)❤️
-
檸檬牛乳
おうちゃん呼び可愛いですよね💕長男がようちゃんなので悩むところです😢
- 3月30日
-
ゆうたん*。
ようちゃん、おうちゃん、兄弟いいですね😊❤️
可愛いと思います✨- 3月30日
びーたろー
千晴くんとかどうですか?(^^)
-
檸檬牛乳
ちはるですか😊いいですね✨思い浮かばなかったです!参考にさせていただきます😊
- 3月30日
nan
わたしは真晴(まはる)って名前かずっとつけたかったです😂
-
檸檬牛乳
真晴くん‼︎初めて聞きました😊被らなそうでいいですね✨参考にさせていただきます😊
- 3月30日
-
nan
たしかオリンピック選手にいたみたいで、名前に一目惚れしました😂
キラキラでもなく被らないってあまりないですよね💦- 3月30日
☆Q☆
保育園に義晴 よしはる 君がいました。
しかもイケメン😉笑
-
檸檬牛乳
よしはる君✨思い浮かびませんでした😂ちなみにどんな愛称で呼ばれていますか?
- 3月30日
退会ユーザー
あたしなら、ゆうせいくんか、おうせいくんがいいなって思いました✨
-
檸檬牛乳
ありがとうございます😊悠晴、央晴いいですよね✨長男とのイニシャル被りや音が似てるのが紛らわしくないか悩んでます😢
- 3月31日
檸檬牛乳
すずはる君と読むのですか⁇😊りょうせい以外思いつかなかったです🤔