※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo120
ココロ・悩み

帝王切開で出産後2ヶ月経ち、夫婦生活ができず痛みと出血があった。同じ経験をした方、痛みがなくなり解消した方、教えてください。

帝王切開で出産して2ヶ月経ちます。
妊娠が分かってから今まで、夫婦生活はしていませんでした。
今日、久しぶりにしてみたところ、痛すぎて全然出来ませんでしたし、出血してしまいました。
ビックリしてしまい、出来なかったことにショックでした。。
似たような経験された方いらっしゃいますか?
また、その後痛みがなくなり出来るようになりましたか?よかったら、教えてください(>_<)

コメント

♡

おはようございます。

私も8月に出産し、産後1カ月でしました。めっっちゃ痛かったです(/_;)私も中断しました。出血もしました^_^;
その後、1週間に一回のペースですが、徐々に痛いのはなくなりまして。今では痛くないです❤️

• ♡

ちなみに、帝王切開です!

• 10月11日
  • tomo120

tomo120

おはようございます。

産後1ヶ月でとは、すごいです!!
    同じ方がいて、安心しました(>_<)
    次にするのが怖くなってしまいました。。週1ペースだなんて、すごいです!!
    でも、トライしないと出来るようにならないですよね?(T_T)

• 10月11日
  • ♡

体がびっくりしてるんですかね^_^;?なんか、初めてのときみたいにめっちゃ痛いですよね💦
    う〜ん。私は頑張ってトライしましたが、、なんとも言えないですね💦

• 10月11日
  • tomo120

tomo120

ほんと、初めてのときみたいに痛かったので、かなりビックリしました😵💦
    それは、人それぞれですもんね😣すみません😰
    頑張ってみます!!
    でも、朝になって旦那がその事に何も触れてこないので、この次があるのか?気になってしまいます。。😣

• 10月11日