※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
子育て・グッズ

間違って質問消してしまったのでまた質問します😫ベビーフードだけしか食べない、食べてなかったというお子さん居ますか?

間違って質問消してしまったので
また質問します😫
ベビーフードだけしか食べない、食べてなかったというお子さん居ますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ベビーフードさえ一歳半まで食べませんでしたが母乳で生きてます(笑)

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます

• 3月30日
なまけもの

三回食の頃はベビーフードばかりでした(笑)

• ニコチャン

ニコチャン

スプーンやフォークの練習どうしてましたか?ベビーフードだとしづらくないですか?

• 3月30日
  • なまけもの

なまけもの

一歳になってから興味持ち始めたので、一歳過ぎに渡しました!
    けど私自身あちこちにこぼされるのが見ていて、もう〜!っとなってしまってたのでここ最近になって自分で食べさせ始めました(笑)

• 3月30日
  • ニコチャン

ニコチャン

スプーンで遊んじゃいますよね😂最近なって自分で持って食べ始めたのですか?

• 3月30日
  • なまけもの

なまけもの

そうです!
    全然すくえなかったのが、すくえるようになったのでご飯の時持たせてます☺︎

• 3月30日
  • ニコチャン

ニコチャン

それまでは練習させなかったんですか?

• 3月30日
  • なまけもの

なまけもの

させてないです!
    持たせてもぐちゃぐちゃってして遊び始めて汚されちゃうので、それが嫌で持たせないのもあって練習しませんでした!
    渡さないと食べなくなったので泣く泣くってかんじですが(笑)

• 3月30日

2回食からBFです( ̄∀ ̄)
お粥だけ作っています😅💦

• ニコチャン

ニコチャン

ありがとうございます。

• 3月30日