
コメント

❤︎男女ママ♡
ベビーフードさえ一歳半まで食べませんでしたが母乳で生きてます(笑)

なまけもの
三回食の頃はベビーフードばかりでした(笑)
-
ニコチャン
スプーンやフォークの練習どうしてましたか?ベビーフードだとしづらくないですか?
- 3月30日
-
なまけもの
一歳になってから興味持ち始めたので、一歳過ぎに渡しました!
けど私自身あちこちにこぼされるのが見ていて、もう〜!っとなってしまってたのでここ最近になって自分で食べさせ始めました(笑)- 3月30日
-
ニコチャン
スプーンで遊んじゃいますよね😂最近なって自分で持って食べ始めたのですか?
- 3月30日
-
なまけもの
そうです!
全然すくえなかったのが、すくえるようになったのでご飯の時持たせてます☺︎- 3月30日
-
ニコチャン
それまでは練習させなかったんですか?
- 3月30日
-
なまけもの
させてないです!
持たせてもぐちゃぐちゃってして遊び始めて汚されちゃうので、それが嫌で持たせないのもあって練習しませんでした!
渡さないと食べなくなったので泣く泣くってかんじですが(笑)- 3月30日

退会ユーザー
2回食からBFです( ̄∀ ̄)
お粥だけ作っています😅💦
-
ニコチャン
ありがとうございます。
- 3月30日
ニコチャン
ありがとうございます