※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこた
妊娠・出産

ほぼ男の子で間違いないと思いますか?妊娠15週目に突入しました!今日は…

ほぼ男の子で間違いないと思いますか??

妊娠15週目に突入しました!今日は検診に行ってきたのですがこのベビーの股のあいだに見えるものは可愛いブツですかね…?!先生にも「まだ確定ではないけどかなり男の子寄り」と言われました(笑)へその緒という事はあり得…ないですよね(笑)

一人目が男の子なので、少し女の子を育ててみたいなと思っていたのですが男の子兄弟も勿論可愛いですよね🤗💓

男の子兄弟のママさんで男の子兄弟で良かった、こんなところが可愛いよ!というところを色々教えてくれると嬉しいです🎶これからの楽しみにします🎶

コメント

8mama♡

おちんちんかな??真ん中当たりの!
男の子かなあ〜?!
よかったですね!!♡