※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

娘の体重が10キロまで対応の抱っこひもを探しています。オススメの簡単な抱っこひもを教えてください。

娘と買い物に行く時、ベビーカーか、そのお店のカートか、抱っこ紐なんですが、今体重が9.7キロとかなんですが、今まで使ってた抱っこ紐居心地が悪いらしくじっとしててくれなくて結局普通に抱っこしなきゃならなくなったりで大変です。。ちなみにアカチャンホンポとコラボのゾウさんの柄がついてる四箇所ボッチを止めるだけのものなんですが。。わからなかったらすいません。。。首すわりから使えるものをその時期に買いました!!
二つ目の購入を検討中なんですが、フェリシモの抱っこひもはクロスで、着脱もすごく簡単そうでいいなと思って購入しようとしたら体重10キロまでで。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
詳しい方、フェリシモの抱っこ紐のように簡単でオススメの抱っこ紐教えてもらえませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐じっと入っててくれない時期はヒップシート大活躍しましたよ☺
単体で使用すると上半身動かせるから期限良く座っててくれました!
片手を沿える必要があるので、両手は空かないですけどね😅

• さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊
    わがまま言うと。。。両手あけたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月30日
よこたん

タックマミー使ってますよ!
コンパクトに畳めて持ち運びは楽ですし、12キロまで大丈夫みたいです

ただ、クロスは肩に来るので長時間は使わない方がいいですよ

• さくらママ

さくらママ

そうなんですか???
    だいたい外出三時間のうち1時間ほどです〜(*´Д`*)
    タックマミー調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月30日
マナ

今フェリシモを使っています。うちの子も9キロ以上あります。保育園に行くので、手軽に装置できるから購入しました。2本目もいるかと旦那は反対でしたが、実際届くと旦那が抱っこ紐使って手伝ってくれる様なりました。
2サイズしかないので、旦那も使える大きいサイズの74㎝の方を頼みました。
フェリシモは他のと比べて値段が安く、装置しやすく、持ち運びやすいで購入を決めました。ただ布ファスナー(マジックテープ)なのでビリビリと外すと寝ている子は起きてしまう事があります。長時間の使用は肩に負担がかかります。首の支えがないので寝てしまうと片手で首を支える必要があります。
10キロと書いてありますが、一歳半頃まで使えると思いますよ。
いい抱っこ紐が見つかるといいですね。

• さくらママ

さくらママ

マジックテープだと起きちゃうんですね( ´ ▽ ` )うちの子は抱っこ紐で寝かせたいかもなんでまた検討してみます!情報ありがとうございます😊
    返信遅くなり過ぎてすみません( ´Д`)y━・~~

• 3月31日