※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

女の子で間違いないでしょうか?上が男の子なので女の子のエコー見たこと…

女の子で間違いないでしょうか??
上が男の子なので女の子のエコー見たことがないのでわからないです😭

コメント

deleted user

女の子と確定してもらったときの写真です!
矢印のところの葉っぱみたいな骨?白いのが女の子の証だそうです!

ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)
女の子に見えますよう❀

ちなみにうちのこは、子宮がくっきりみえました( ๏ิ₃๏ิ )