※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこママ♡
妊娠・出産

37週の妊婦です。子宮口2センチ開いて出血あり。陣痛のタイミングが気になります。情緒不安定でイライラ、落ち込みが激しい。お産前の状態について不安があります。

37週1日経産婦です!昨日検診で内診して子宮口2センチ開いとるって言われました!内診したから出血もあり、今も拭くと薄っすら血が付きます!張りや痛みは全くありませんが、どのくらいで陣痛がくるのか楽しみなようの不安なような…同じような経験ある方よろしくお願いします!

それとものすごく情緒不安定で、イライラ、落ち込みが激しくて自分でコントロールできず家族に八つ当たりしてしまっています。上の子との時間も大切に穏やかに過ごしたいのですが…お産前はこんなものなんでしょうか?

コメント

まいちゃん

出産間近で緊張や不安もあり、お腹が大きくなって思うように自分が動けない情けなさとかいろんな気持ちがありますよね😊
今は無理なくできる範囲で家事をして上のお子さんとの時間、お腹の赤ちゃんそしてご自身の体を大事にしてください♩

私は産後のイライラがすごくて💦
ホルモンバランス恐るべしです。笑
旦那や両親にキツく当たってしまってました…でもひなこママさんの気持ちをちゃんと話せばわかってくれると思います😄
家族なんですから(^^)