※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーのレギンスについて、3種類丈があります。10分丈を購入済みで、7分と5分を悩んでいます。保育園用に使い分け方を教えてください。

UNIQLOのベビーのレギンスを愛用されてる方!
3種類丈がありますが、それぞれの使い分け方を教えていただけますでしょうか?
一応10分丈は買ったのですが、7分と5分をどうしようか迷っています😣
保育園用にと思っています!

コメント

これから痣だらけになるし日焼け止め塗るのも大変だし10分だけでいいと思いまよ
素足見えてると痛そうです

R

冬は10分、春や秋と夏は5分履かせていました。

こママ

メイン10分丈で買い揃えて、ワンサイズ上を7分丈買ったりしたら長く使えましたよ〜。
ジャストサイズの7分丈はパジャマとか部屋着にしちゃってました💡

涼まま*

私もユニクロ履かせてます。
保育園も休みのときも…
履きやすく柔らかいのでかなり愛用で(*´ω`*)
10部丈は春秋冬 履かせてます。
夏は北関東で猛暑なので5部丈か7部丈です。ただ日焼けでレギンス焼けが…(笑)

COCORO

つこけることを考えると膝ガードを考え七分はどーですかね?!

五分は涼しいでしょうけどね♡
保育園に行ってるお友達の男の子は7分のユニクロのズボン先日履いてましたよ

ママリ

ハイハイやヨチヨチのときは膝がでないほうがいいので七分丈がいいと思います♥
でも今の時期は暑くてもレギンスは10分丈、上はTシャツにパーカーって感じで着せていますよ😃