※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

オバサンくさくない帽子ってどんなのですか⁈みなさんどんなの被ってます…

オバサンくさくない帽子ってどんなのですか⁈
みなさんどんなの被ってますか?
20代後半です。麦わらの中折れハットは1つ持ってますが、紫外線対策にもっとつばの広い物がほしいです。
女優帽みたいなエレガントなタイプじゃないし、
綿などの深い物はオバサンって感じがしていやです。
いや、格好が地味なので老けて見えるから余計です。
そしてチビなのでかっこよく見えません。

使っている物や、おすすめあれば是非写真見せて下さい^ ^

コメント

あずみmama

こんなの使ってます!
私も20代後半です!

みかみか

あーめっちゃわかります笑
冬の間はニット帽ばっかかぶってましたが、つば広めほしいです🤔
でも服がカジュアルなんで、きれいめも似合わなそうだし😅

昨日、セールで安かったので買ってみました❤
まだ届いてませんが😆

美桜

キャスケットとかどうですか?
シンプルな服にも何にでも合いますよ^ ^

みいmama

わたしはリゾートじゃない限り
キャスケットかキャップです!
ストローハットももう、若く感じてしまって😅💦