※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EM
子育て・グッズ

アップリカのクルリラを使用中で、2パターン取り付け可能なジュニアシートを探しています。おすすめのジュニアシートがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!現在チャイルドシートはアップリカのクルリラを使っていて、シートベルト、ISOFIXどちらも対応しています!ジュニアシートを買う際もそういうものがあればなぁーと思っているのですが、調べたらシートベルトのものがほとんどです💦
2パターン取り付け可能のジュニアシートってあるんでしょうか?ご存知の方いたら教えていただければと思います🙇‍♀️
またおすすめのジュニアシートがあれば教えて下さい(^^)よろしくお願いします🤲

コメント

アカリ

残念ながらジュニアシートにはデュアル拘束(シートベルトでもISOFIXでも可)はありません。

• EM

EM

そのような商品はないのですね!
    回答ありがとうございます😊

• 3月30日
  • アカリ

アカリ

お子さまの月齢がわかりませんが、アップリカのクルリラをお使いならゆったりとした作りとクッション性の良さから早々に買い換えは必要ないと思います
    が、ジュニアシートをお考えであればアップリカからフォームフィットという商品が出てますよ😊

• 3月30日
  • EM

EM

ありがとうございます(^^)
    まだ5ヶ月なので、先のことなのですが、少し調べたら気になったので質問させてもらいました!
    アップリカの商品も教えていただいてありがとうございます!😊参考にさせていただきます♫

• 3月30日