※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

検診で陣痛の兆候あり、子宮口は1センチ開いてる。前駆陣痛も。出産が近いかもしれません。

4月5日予定日で今日検診にいってきました!
NSTでお腹がだいぶ張っているみたいで
陣痛きそうだね〜!!って言われました!
子宮口はまだ1センチしか開いてないのですが
赤ちゃんは下りてきてるみたいです!!
最近前駆陣痛のようなものもありました!
おしるしなどはまだないですが
生理痛のような腰やお腹の痛みはあります!
出産近いですかね?はやく会いたい💕💕

コメント

あすか

カウントダウン始まってますねぇ〜!
ドキドキ💓
元気な赤ちゃんに早く会えますように!

アンマ

近そうですね😊私も去年の4月7日が予定日だったので何だか思い出しました✨
出産頑張ってください✊

deleted user

私も4/4予定日です☆
明日病院行きますが、私は、出来れば4/2以降に生まれて欲しく、本当にのんびり過ごしています♡
でも、お互いもう少しですね♡
頑張りましょうね🤗

きなこ

私の上の子が4月5日予定日で2日に生まれました!
39週の最初の健診では子宮口1.5㎝で陣痛来た時はあっというまに7㎝まで開いてギリギリ2日生まれになりました!😊
出産もうすぐだと思います😊💨