※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
家族・旦那

転職するので旦那さんが今日いっぱいで職場を退職するのですが、退職祝…

転職するので旦那さんが今日いっぱいで職場を退職するのですが、退職祝いで何かプレゼントしたいなぁと考えてるんですが、何が良いと思いますか?
因みに私わ旦那さんから大好きなマイナーブランドのお財布をいただきました❤️

明日、子供達見てもらって歯医者さんや美容院なり行くのでついでに買えたらなと思いました!

コメント

普段仕事はスーツですか?
であれば、タイピンやネクタイはどうでしょう?👔
私も最近旦那さんにプレゼントしましたが、通勤に音楽よく聴いてるので、音質がいいイヤホンや私服で着れる服をプレゼントしました♫
カッコいい大人の男性になってね❤️ってメッセージ付きで😆

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )

普段わ私服です!
    通勤わバイクなので音楽聴きながらだと違反になっちゃいますからね。。。
    服もかなり多い人で着てない服もある位なので何買おうかかなり迷っております。。。

• 3月30日
あさみん

私も旦那さんに転職祝いあげました!

私はクッション型のマッサージ機あげましたよ✨
喜んでくれました☺️

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます⭐️

マッサージ機ですか(╹◡╹)使ってないのがあるので流石にマッサージ機わな。。。と迷っております…

• 3月30日