退会ユーザー
鈴木福くんのイメージが強いです!!
A mam
良い名前だな〜幸福になるようにつけたのかなと思います♥️
ちゃんちゃん
良くも悪くも子役の福くんのイメージしかありません(^^;)
退会ユーザー
鈴木福くん!ってイメージがします!!
あとは幸福とかですかね☺️
ゆう
最初に子役の鈴木福くんが思い浮かびました!
子役の子のイメージでニコニコしてて優しい、穏やかな印象があります
3児mama
幸福とか、
幸せを感じさせます(* ॑꒳ ॑* )
あこ
幸せ読んでくれそうなイメージです(*´꒳`*)
🐶💗
かわいくてやわらかくてほっぺがぽちゃっとした感じです💓まーるい感じ✨😊
ろろろろろん
めでたい!ってイメージです。
きっとご両親は子供に幸せになってほしいって思って名付けたんだろうなぁ~、と思います。
コメント