※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
子育て・グッズ

夕方お花見に行く際、1歳2カ月の子供が食べられる屋台の食べ物について相談です。ベビーカステラはハチミツ入っているため、食べられるか心配。特に食物アレルギーはないです。

義母から夕方お花見行こうよとお誘いがありました🌸
主人も夜勤で夕方からはいないし息子を連れて行くことになりました!
屋台もでているらしく屋台などで売られているものって1歳2カ月の子が食べられるものってなにかありますか??ベビーカステラとか食べられるのかな?と思ったのですがカステラってハチミツ入ってるしどうなんだろうと思いまして…特に食べ物のアレルギーはないです😊

コメント

Kmama

昨日お花見に行き屋台で
ごはん食べました!

たこ焼きやお好み焼きの
ソース、マヨがかかってないところ
ポテトの塩抜きを
食べさせました🙂

• prn

prn

コメントありがとうございます😊

あ、なるほど!ソースやマヨネーズがかかってないところなら更に安心してあげられますね♡

• 3月30日
みかん

じゃがバターもいけますね(^^)
ベビーカステラ、うちも少し食べさせました(^^)

• prn

prn

あ!じゃがバター!いけますね!
    ほんとですか♡はちみつだけをあげるわけじゃないし少しあげて様子見てみます♡

• 3月30日
れれれ

昨日行きましたが、子供にだけ弁当作って行きました!
大人がポテト、焼きおにぎり、焼きそばを買ってちょこちょこあげました☺️

• prn

prn

ご飯済まそうって感じではないので一緒に食べれそうなもの探してみます!

• 3月30日