※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

よし、産後ダイエットのためにキックボクシング通う。主人には整体に毎…

よし、産後ダイエットのためにキックボクシング通う。主人には整体に毎週、いや、隔週でも良いから通いたいと嘘をついた。自分で稼いで貯金したお金で通うんだから使っても罰は当たらないよね?人が傷つく嘘じゃなかったらエイプリルフールには嘘ついて良いって誰かが言ってた。エイプリルフールじゃないけど。

仕事行く前に尻の肉を力強く握られたり腹の肉つままれるのが地味に傷つくから、こっそり頑張って見返してやる。見てろよ!

コメント

サボさん

すっごい分かります!
ぶーぶーの状態で産休を
いただいたから、職場の人は
その、自分で止まってますもんね笑

どれくらいの頻度で通うんですか?またなぜ、キックボクシングなんですか?

• miku✪

miku✪

そうなんですよ!また働き始めて、妊娠してる時と体型変わってねー!とか思われたくなくって。笑

平日はもう確実に無理なので、主人が休みの土日のどっちかに、週一になっちゃいますが通おうかと思ってます。私って結構単純で、形から入るというか、そういうのに通って金かけてないとダイエットやる気でなくて(;´༎ຶД༎ຶ`)

前に1年間ジム通いしてたんですけど、機械に飽きちゃって最後の方はもう月一で行けば良い方になっちゃってて。ジム以外で何か違うことやりたいなーって思って探してたらキックボクシングがあったんです!私の友人もキックボクシングやってて、すっごい楽しいからやってみなよ〜!って言われてたので余計にやりたくなっちゃって(◜◒◝)♡

• 10月17日