※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

妊娠中のストレスが溜まってしまいます。ストレス発散の方法はありますか?

妊娠中ストレスが溜まると良く無いと言いますが
どーしても、溜まります。
家、仕事、どこにいてもストレスが溜まります!
ストレス発散の方法などありますか?

コメント

™️

実母に聞いてもらうか
一緒に食べるに走ってました🤭

マカロン

趣味や子供生まれたらできないことをやるとかですかね🤣💦
私はもっと旦那と2人でいろんなところでかければよかっと思います!!
21w安定期なので今が1番楽しめるかなって思います😊❤️

私はカフェでまったりするのが好きで
よく1人カフェでぼーっとスイーツ食べたりしてました☺️💕

ゆうまま

何をするのが一番好きなんですか?
私は、とりあえず泣きたくなって泣いたり、おでかけしたりして発散します!

すぬ

カラオケ行ったり友達と遊んだり、お腹が大きくなる前に映画を見に行ったり、、とにかく好きなことしてストレス発散しました😂
あとは体重管理で日頃から気にしてたけど1日ぐらいいいじゃん!と好きなものたくさん食べたりもしてました笑

あさみん

映画に行ったり、今は桜がとても綺麗なのでお散歩に出掛けたりしてます🌸
ただ歩いてるだけですが、だいぶスッキリしますよ!

A mam

妊娠中のストレスは良くないって私もゆわれましたが、ストレスのない人間なんかいないとおもいます!(T ^ T)私は真っ暗な部屋で映画鑑賞を良くして気紛らわしてます!感動系の映画を見て涙を思っ切り流して、スッキリした状態にしたらストレス発散方法になりますよ!❤️妊娠中のホルモンバランスが崩れてて、涙脆くなっていて悲しいドキュメンタリーみてよく泣いてます!(T ^ T)