※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

メルカリについてです!教えてください!値下げした直後にコメントで値下…

メルカリについてです!教えてください!

値下げした直後にコメントで値下げできないかと言われたので先程値下げしたばかりなので今は様子を見ようと思っている旨のお返事をしました。

2日経った今もそれに対する返事がないのですが、削除してもいいものでしょうか?
いいねも10以上付いており、これだとまだ値下げがあると思われて買ってもらえないのではと主人は言うのですが…(*´-`)

まだ早いのでしょうか??

コメント

deleted user

消して良いとおもいますよ(*^^*)

  • はち

    はち

    消したら見てなかったのに!とかになりませんかね?家電製品で、相手が男性らしくて恐くて(´;ω;`)

    • 3月30日
まぁ

私は消してますよ(;_;)

  • はち

    はち

    ありがとうございます!
    消していいですよね!?
    何か一言ほしい…(*´Д`*)

    • 3月30日
  • まぁ

    まぁ

    私は24時間で返信来なかったら
    消しますとプロフに書いてあるので
    消してますね💦
    それか相手が出品している物があったらそこに○○の件なんですけど
    返信いただけませんか?って
    コメントしてます!

    通知に気づかない人は
    気づかないですからね(T_T)

    • 3月30日
  • はち

    はち

    もう消してしまったのですが今からでも消した事、値引きは考えてないこと書いておいた方がいいですかね?(´;ω;`)
    その手いいですね!次回からは相手の出品ページに書き込もうと思います!

    • 3月30日
  • まぁ

    まぁ

    書いておけば今後には
    役立つかもしれません(*^^*)
    でも値引きしないとプロフに
    書いていても値引きと
    コメントしてくる方はいますよ?
    それでプロフに書いてますって
    言ったらそのままの値段でって人もいれば諦めますって人もいます💦

    • 3月31日
  • はち

    はち

    その相手からまたメッセージがきて、いくらまで値下げが出来るのかと…
    評価悪い人ではないのですがそれにお返事しても…またしても返事がありません(´;ω;`)
    正直取引したくなくなりました。

    • 3月31日
  • まぁ

    まぁ

    気づくの遅い人ほんといますよね💦
    遅い人なんですね💦
    取引したくないのであれば
    しなくていいと思いますよ💦💦

    • 4月1日
  • はち

    はち

    見てたみたいで、催促したらすみません、買わない意思表示でしたと言われました(><)
    買わないでいてくれてむしろ良かったです(*´-`)ありがとうございました!

    • 4月1日