※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

みなさん子供のカラオケデビューはいつでしたか?友達と個室でのびのびし…

みなさん子供のカラオケデビューはいつでしたか?

友達と個室でのびのびしたいねと話があり、カラオケはどうかと提案がありました。

歌うわけじゃないのでテレビの音量とか小さくする予定ですが、7ヶ月の子供を連れて行って大丈夫だと思いますか?

コメント

emama

キッズルームは禁煙になっていて
靴を脱ぐところが多いので
大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
春休み中なら予約するのが
確実だと思います❤️

まゆ

うちは2歳ぐらいの時にカラオケデビューしました!

音量小さいなら問題ないと思います♪
他の部屋の音とか聞こえると思いますが、そこまでうるさいこともないと思うので♪
個室やしカラオケならフラットの部屋とかあるし、いいですよね♡

シングルマザー

8ヶ月ごろデビューでしたが大丈夫でしたよ!キッズルームがある所を選びました!

わーお

こないだ友達と行きましたが問題なかったですよ\(^o^)/

ママス

歌ったりしなければ大丈夫だと思います(^_^)
ただ、キッズルームを選ぶ事をオススメします。
普通の部屋だと子どもも暇しますし、色々なものがあっていたずらされてしまうので(⌒-⌒; )

コロン

キッズルームであれば大丈夫だと思いますよ!(о^∇^о)機種ライブダムかライブダムスタジアムだと「ママ音」って機能におかあさんといっしょのMV を本人歌唱で流せる機能ありますよ!!ぜひ利用してみてください!

🎀ミルクレープ🎀

7か月のときに行きましたよ✨
kidsルームで、音量小さめで歌いました*\(^o^)/*笑

プーさん83🖤

一歳半でした!
キッズルームで遊ばせながら
歌いましたがゆっくりできませんでした(^^;

かなピンママ

先日キッズルームで予約して、家族でカラオケに行きました😆✨✨
キッズルームだと禁煙だし、靴脱げるところが多いので、お部屋で寝たとしても安心です😊
今春休みなので予約された方がいいかもしれません!