※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
雑談・つぶやき

花粉症の皆さん、いかがお過ごしですか?ここ最近、ずっと晴れの日が続い…

花粉症の皆さん、いかがお過ごしですか?
ここ最近、ずっと晴れの日が続いており、雨の日が1日もありませんね。外出は最小限にしています。
週間天気予報で、1週間後の金曜に、やっと傘マークがつきました。しかしまだ1週間は晴れやせいぜい曇りのようです。
今年は花粉がひどいのに、ほとんど雨が降らないことに苛立ちます。
なぜだー!!いつになったら雨が降るんだー!!神様のいじわるー!!
花粉症で苦しんでいる皆さん、ぜひ叫んで下さい(笑)一緒にその辛さを共有しませんか?笑

コメント

𝒎

はいはいはーい‼️‼️🙋‍♀️笑
息子産んではじめての春で花粉症になってしまいました😂
1週間先までずっと晴れですね……
春大好きだったのに、花粉症になったおかげで天気よくても喜べません😷💔

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    春、晴れてたら、陽気に誘われて外出したくなりますよね。でも、素直に喜べないこの感じ・・・。風が強いとなおさら無理ですね。

• 3月30日
コダママ

私も花粉症です(T ^ T)
寝かしつけ中に「おっ✨あと少し♡」って時にくしゃみ出ちゃって振り出しに戻る( i _ i )笑
ミルク飲ませる時とか絵本読む時は鼻にティッシュ詰めてます👃笑

花粉めっ💢(T ^ T)
早く過ぎ去ってくれーっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    私もひどい時はティッシュを詰めてマスクしてます。
    4月が終わればかなり楽になりますね!あと1ヶ月!いつもなら短く感じるのに、とても長く感じます・・・。早く過ぎてほしいけど、仕方ないから、せめて雨よ降ってくれーー!!雨の日が多い4月でありますように・・。

• 3月30日