※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHI
ファッション・コスメ

出産祝いにユニクロの服ってどう思いますか?

出産祝いにユニクロの服ってどう思いますか?

コメント

かお

出産祝いメインで何かもらったおまけ的な感じでユニクロならありがたいなって思います😊

ツー

赤ちゃんにユニクロの肌着とか嬉しいと思います😊✨

すくる

貰いましたよー!
最近は「ユニクロ=安くて悪い服」のイメージもなくなってきましたし、ほかのノーブランド品よりは生地もよさそうで、西松屋よりは良いもの貰ったなーって思いました(* >ω<)

さくぺこ

ユニクロいいとおもいます!!50〜60の服はすぐ着れなくなっちゃうので
70とか80とかだとありがたいです☺️

ケイ

UNIQLOは好きですが出産祝いに貰うものじゃない感じがして私だったら嫌ですし、人にも贈りたくないです。
ごめんなさい🙏

nan

ユニクロのギフトカードとかなら全然ありだと思います。見た目もかわいいのたくさんありますし❣️

私だったら、UNIQLOの服は出産祝いでは贈りません…
出産祝いって、5,000円〜ですよね?
GAPのベビー服ならアリかと…

まーもーめー

私はすごい嬉しい笑
肌着はオールユニクロなので(°▽°)
でもユニクロかよ!と思われても嫌なので贈る時は違うところ選びます。それかメインが別にあっておまけで渡すかも?

そら

ユニクロは大好きですが、安いイメージがあるし、
プレゼントとして貰うと少しがっかりしちゃうかもしれないです(´・ω・`)

ゆうまこ

子供がいて、使ったことがある人なら良さがわかるので喜ばれると思います。
初産でわからない人ならユニクロかぁ,,,って思われるかなと思って送りませんね。
私は全然嬉しいですが、肌着使ってるので。

同じ5000円なら自分で買うにはちょっと躊躇しちゃうデパートとかで単価が高いもの買ってもらったほうが嬉しいかなと思います。

らむ

自分でも買いますし親に買ってもらうと嬉しいですが、出産祝いなら他のちょっとしたブランドにします。GAP、ベビードールとか。