※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすず
その他の疑問

同じ会社で、いろんな番号からかけて来る営業の電話。トラック買取とか…

同じ会社で、いろんな番号からかけて来る営業の電話。
トラック買取とかをしてる東洋車両って会社です
何度も何度も断ってるし、かけて来ないように伝えてるのにかけてきます。
どこか、相談する窓口とかってあるんですかね?
ほんと迷惑です。

コメント

なこ

着信拒否はできませんか?

それか、その会社のお客様サポートセンターや問い合わせ窓口はありますか?
そちらの社員からのしつこい営業に迷惑している、ということをクレーム入れれば社内で対処してくれるかもしれません。

• あやすず

あやすず

来るたびに着信拒否してるんですが、いくつも番号もってるみたいです。
    ネットで調べても、たくさんの人が同じような被害に遭われてるみたいです。
    まともな会社ではないみたいで、
    クレーム入れても対応してくれないみたいなんです。

• 3月30日
  • なこ

なこ

めちゃくちゃ迷惑ですね…
    私は基本知らない番号はシカトしてあとから念のためネットで検索して迷惑業者ならそのまま放置してますが…

シカトでどうにもならないくらいの頻度でかかってくるなら、一番早いのはこちらの番号を変えることですがお金もかかるし悔しいですよね💦

かといって消費者センターに連絡したところですぐに止むかというと、そうでもないだろうし…ほんと迷惑すぎますね、そういう業者。

• 3月30日
  • あやすず

あやすず

ほんと迷惑ですよね。。
    家の電話にかかってくるので、なかなか番号変えるのもできないんですよね('、3_ヽ)_
    消費者センターって、そういうの受けてもらえるんですか??
    一度相談してみようかな😵

• 3月30日

しつこいと消費者センターに電話しますよ!って言ってみたらどうでしょう?
本当に電話してもいいと思います👌

• あやすず

あやすず

次きたら、いってみます!
    実際に、相談も考えてみます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

東洋車両のアポしてました。
もう既に退職してますが、あそこは、しつこく、しつこく、何回でもかけろ!と上から物凄い圧をかけられます。
事務の若い方が、リストから外してと言われても、はい!わかりました!と返事して結局リストはそのままです。

そこで、ご提案ですが、上司の方に代わって頂き、上の者を出せ!と言ったら、アポは
上に繋げます。そこでやっと
上が仕方なしにリストから外します。