※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

スーパーで商品を選ぶため、なるべく自分にベビーカーを寄せて買い物を…

愚痴です、すみません。

スーパーで商品を選ぶため、なるべく自分にベビーカーを寄せて買い物をしていたのですが、おじいさんに罵倒されましたT_T

こんな真ん中に置いておくな!目を離すな!
これだから今の奴はだめなんだよ。
こうゆう所から、子供の虐待につながるだ、、うんぬんかんぬん。

田舎のためスーパーも広く、朝だからお客さんもまばら。私の横はベビーカー2台分くらいはあけてありました。真ん中になんて置いてません。

ベビーカーで行った私もいけなかったのかもしれませんが、そんな罵倒されることはしていなかったはず。。狭いところや、電車とかは大荷物でも抱っこ紐にしているのですが、まさかこんな広い田舎のスーパーで怒られるとは思わなかったので、ちょっと悲しくなりました。他にもベビーカーできているママさんは沢山います。

謝ったのですが、悲しくなり、あとからモヤモヤ。
上手くスッキリ切り返せばよかったー(>_<)

その後、近くにいた従業員さんが慰めてくれたのですが、怖かったぁ。。

コメント

あや

子供連れてると変な言いがかりや余計な心配されること多くなりますよね💦
私もこの間、雨の日に抱っこ紐付けて買い物してただけでお婆ちゃんから「雨の日に連れ出されて可哀想に…」って言われました😅
そのあともずっと「今時の若い親は…」攻撃でめっちゃウザかったです🙄気にしてたら負けなんでフルシカトで買い物続けてましたよ~!笑

• たんたん

たんたん

雨の日なんて、親が一番連れ出したくないですよね!大変だし^^;やっぱり、そうゆう人いるんですよね(>_<)💦私も、あやさん見習って負けずに頑張ります!

• 3月30日
三姉妹mama

お年寄りて本当に今の若いのは、、
好きですよね💦そのセリフ。

電車、バスに乗りますけど
お年寄りの方が常識ない方たくさんいますよね(´•̥ ω •̥` )

若いからなによ?てなります。
昔といまは違うし
批判しかできないの?て頭来ますよね。
気にしないことが一番です

• たんたん

たんたん

そうなんですよね、優しい方も多いのに(>_<)

ありがとうございます!
    子育てしてた?してないでしょどうせ!って思いました^^;気にしないようにします!

• 3月30日
あきら

「その駄目な今の奴を作ったのはあなた方世代ですけどねー」って感じ_(:3」∠)_

• たんたん

たんたん

本当そうですね^^;
    そう言ってやりたかったです💦

• 3月30日
Aela

そんなあなたは育児ちゃんとしてました?って相手に聞きたいですね(笑

• たんたん

たんたん

本当にそう思っちゃいました!笑
    知らないけど、絶対子育てに協力すらしなかったんだろうなぁって^^;

• 3月30日
0007💖  再登録

怖い思いしましたね😭
そのジジイの気分次第みたいなとこあると思うので
気にしなくていいですよ~😂

むしろ最近の老人は若い世代に優しくないし老害多いですしね~って
言ってやりたいです(笑)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます(T-T)
    ジジイ、つぎは従業員さんに食ってかかってました!笑

老害多いです。。歩きタバコとか、いちゃもんつけてくる人とか本当に多くて^^;それ、いってやりたかったぁ!!

• 3月30日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

むしろ若い子より老人のがタチ悪いですよね!
    いたわれ感はんぱなくて😂

そんなグチグチ言ってる元気あるなら大丈夫だわって思います(笑)

• 3月30日
でーる★

私なら無視しますw

今の若いやつはって年寄りは
言いたがりですよね〜!

• たんたん

たんたん

後半無視してたら、、聞いてんのか!今の若い奴は話も聞けないって言われて去っていきましたー^^;笑

• 3月30日
  • でーる★

でーる★

うわーさらにウザイ💔💔
    早く死ねよって感じですねw

• 3月30日