※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のいたずら行動に悩んでいます。将来が心配です。

男の子ってこんなに早くいたずらするのー😭😭😭
ベビーカーに乗せても動きたくて立っちゃったり、、
お店の子供用カートとかは乗せれません😭
この間買い物中にふとみたら子供用カートに座ってたのに立ってる…。ベルトきつくしてたのに…。

行動範囲が広すぎて、目を離すと消える…。
ウォーターサーバーいじって水ダダ漏れ。。
いたずらな顔してこっち見て笑ってきます( ˙-˙ )💦
ニヤァって( ˙-˙ )💦笑

姪っ子こんなだったっけ?💦て思います笑

男の子に限らずかもしれないけど…
もっと大きくなったらどーなるんだ笑

コメント

めい

うちの子も娘ですが同じ感じで悪戯大好きです😅
ウォーターサーバー毎日やられてます😓
ほんとやんちゃで困っちゃいます笑

deleted user

友達の子が女の子ですが
抱っこ紐もベビーカーも
カードも全部嫌で
いたずらいっぱい!元気いっぱい!
な子がいます😂😂
友達は女の子は大変💦って言ってました(笑)
その子の2人目は男の子ですが
その子もやんちゃみたいで動いてない時がない!
と言ってて、もう少し大きくなったら
2人でいたずらしてきそうで恐怖らしいです😂
わたしの子は比較的大人しく
いたずらしますが注意したらやめるか
控えめにします、(笑)(笑)
女の子です!人見知りもするので
外では大人しく外面がいいです😂😂
でも、わたしの周りでも男の子女の子でいうと
男の子の方がやんちゃで
手に負えないイメージです😂😂
みてて大変そうだなぁ、と思うことが多いです😂

ままさん

同じです😭
じっと大人しく座っていられないし、
料理中にガスコンロのスイッチ消したり付けたりするし…😭ご飯中は椅子の上に立つし😭気づくとテレビ台の上にいるし、もう目が離せなくて困ります😭😭ダメよ!と言ってもイタズラっ子な顔でニヤニヤしてあたしが嫌がってるの見ながら悪さしますからね🤮その顔がついかわいくて笑ってしまうけど、イライラすることもあります🤮