※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

次からはもっと大きな声でいいます。と言ってきてから2日。めっちゃ意識…

旦那がいただきます、ごちそうさまを言えなくなったから、インスタに書いたらそれを見て、メールでごめんなさい。次からはもっと大きな声でいいます。と言ってきてから2日。めっちゃ意識して言ってるのがよくわかる。怒られた後の子どもみたい。笑
出産するまで旦那さん大好きで、産後も気持ちは変わらないわーと思っていたけど、やっぱり子ども一番になるし、疲れて風呂も入らず歯磨きもせず布団にはいってくる旦那がばい菌に見えてきた。。次はお風呂に入って!歯磨きして!ってインスタに書いたらしてくれるかな。笑
直接言ってもいいんだけど。

コメント

れいん

笑いました🤣
素直なご主人かわいらしいですね(*´ω`*)💕

私も寝る前歯磨きしてって書きたいですけどインスタやってなかった…😂

• たんたん

たんたん

ぜひこの際にはじめてください。笑
    歯磨きしないのに明日歯医者予約してました。笑

• 3月30日
  • れいん

れいん

夫に◯◯して用になってしまいそう…笑

え、歯医者さんに歯磨きしてる??って言われちゃいそうですね💦
    私は虫歯になったりとかがなく、歯医者には一度しかいったことがないのですが、乳歯が綺麗だったらしく、標本に下さいと言われたらしいです😁

• 3月30日
もこたく

わかります、、
なぜ風呂に入らず歯も磨かず寝られるんでしょうね?さっぱりしたいと思わないのかなぁ
私はこの間、仕事から帰ってきたあとのくっさいあたまで授乳クッションを枕に寝られて、ほんとくさくなって即じゃぶじゃぶ洗いました!!😂

あと、うちはカレンダーにお風呂はいってない日に赤いバツをつけて頻度をチェックするようにしたら、かなり気にするようになりましたよ笑

• たんたん

たんたん

男の人のそういうとこ信じられないです。わたしも授乳クッションで寝られました。それと、寝室で寝ても枕カバー気持ち悪いから毎日洗濯してます。

カレンダー作戦いいですね!!

• 3月30日
なーりー

かわいい😂😂❤️
なんて素直なんですか😍たしかにお風呂はいったり歯磨きしてくれないのは嫌だけどそれだけ素直ならすぐ直してくれそうじゃないですか?(^^)

• たんたん

たんたん

かわいいですか?笑
    確かにいつも自分から折れてきてくれますね。今度は優しめに直接言ってみます。

• 3月30日
まるこ

想像したら笑ってしまいました😂😂
素直な旦那さんですね!
きっと、お風呂も歯磨きもしてくれそう(*^^*)

• たんたん

たんたん

子どもみたいですよねーーー。笑

• 3月30日
ママリ

素直な旦那さんですねー😊素敵ですー!!
うちも 足が臭いฅ(ー̀กー́ )って書こうかな!!笑

• たんたん

たんたん

足も臭いです。笑
    やっぱりばい菌や。。。

• 3月30日
なぎ.*

可愛い旦那さん❤️
私もモンハンやめろって書こうかな!笑い

• たんたん

たんたん

ゲーマーですか。ツイッターもインスタも旦那にフォローされているので、こっそり書けるところがないんです。笑笑

• 3月30日
  • なぎ.*

なぎ.*

毎晩モンハンしてる中毒者ですΣ(´Д`)笑
    私はFacebook以外は無事ですけど、共通の友人が多くてバレます!笑

• 3月30日
  • たんたん

たんたん

ゲーマーはいらいらしますねー。
    SNSにそういうこと書くと、大抵ママになった友達からのコメント数がやばいです笑笑

• 3月30日