※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

香川県中讃地域で子どもの湿疹の原因を知りたくて、アレルギー科を教えてください。母乳が原因かもしれないので、アレルギー検査を受けたいです。

香川県中讃地域でオススメのアレルギー科教えて下さい。子どもの湿疹がなくならず母乳が原因のような気がしてアレルギー検査してもらいたいです。

コメント

あやん

丸亀市今津のほそだこどもクリニックの先生がアレルギーの資格も持ってるみたいです!
うちの息子は花粉症ぽいので私も行ってみるつもりです!

• プク♡

プク♡

名前聞いたことあります!
    花粉症ツライですね💦
    ありがとうございます✨

• 3月30日
  • あやん

あやん

わたしもにしかわクリニックが気になりだしました(笑)
    ちなみにアレルギー検査は自費になりますか?
    おいくらくらいでしたか??

• 3月30日
  • プク♡

プク♡

にしかわクリニック行きましょう!笑
    アレルギー検査は自己負担なかったです!!
    初診だったので診察券代で300円払いましたが😂

• 3月31日
さっちゃん

善通寺にあるにしかわクリニックはアトピー、アレルギー専門の先生がやってる小児科です。
生後1ヶ月で乳児湿疹で受診しましたが、お薬出してもらってすぐに良くなったしちゃんとその後もフォローしてくれてますよ〜。
私もして欲しかったですけどアレルギー検査は4ヶ月過ぎないと出来ないって言われました〜。

• プク♡

プク♡

私もネットでも検索したところにしかわクリニックが気になり、行ってきました!
    症状をいうとアレルギー検査してくれました。採血して1週間後に結果がわかります。
    塗り薬も出してもらって、普通の小児科や皮膚科でよく出る薬とは違ったので期待大です!
    ありがとうございました!

• 3月30日
  • さっちゃん

さっちゃん

少しでも良くなるとイイですね。
    アレルギーも原因が分かれば対処も違ってきますしね~。

• 3月30日
  • プク♡

プク♡

それです!
    わからないと不安です💦

• 3月30日
ポンポン

下の子がアレルギーで坂出市立病院についてます。看護師さんも対応良いしアレルギー負荷試験は初回の時は半日入院や外来で行うなど対応もしっかりしてます。
スキンケアの方もしっかり見てくれて有難いです。

アレルギーは谷本先生が専門医ですので参考までに(^^) 先生もすごく対応良いですよー!
アレルギー検査では基本的に無料でしたよ。入院して食事が出た場合は食費がかかりますが。

みー

丸亀の おかだ小児科通ってます✨😊