子育て・グッズ 同じ月齢のお子さんがいる方へ アパートのベランダで遊ばせている方いますか? ベランダにどんなおもちゃを置いていますか? 外に遊びに行くのも不安な時期にベランダを遊び場として考えている方いますか? 同じくらいの月齢のお子さんがいる方に質問です😊 アパートのベランダでお子さんを遊ばせてる方いますかー? 遊ばせてる方は、ベランダにどんなおもちゃ置いてますか? いまは外に遊びに連れていっても大丈夫な時期だけど、暑くなってきたら外に長時間連れて行くのも不安だし、ベランダも遊び場所として考えていいのかなと思って、、、🙄 最終更新:2018年3月30日 お気に入り 1 おもちゃ 月齢 夫 パート 遊び ゆっこチョコ(5歳0ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー 上の子が1歳位の真夏の暑い時はベランダにビニールプールを出して水遊びしてました。 でもうちはアパート1階なので大丈夫ですが2階だと水遊びは怒られちゃうかもしれないですね💦 3月30日 ゆっこチョコ ありがとうございます😊 我が家も、アパート1階です! 夏は、やっぱりビニールプールですよね🤩狭いベランダだけど、ちょうどいいサイズのビニールプールを置いてあげたいと思います😃‼️ まずは、掃除😱💦💦 3月30日 退会ユーザー 子供は水遊びして楽しいんですが、親は暑くてかなりキツかったです…笑 3月30日 ゆっこチョコ 親は、ビニールプールに入らないですもんね💦 用意するのも片付けるのも大変そうです(笑)気合いでやってみます😊 3月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆっこチョコ
ありがとうございます😊
我が家も、アパート1階です!
夏は、やっぱりビニールプールですよね🤩狭いベランダだけど、ちょうどいいサイズのビニールプールを置いてあげたいと思います😃‼️
まずは、掃除😱💦💦
退会ユーザー
子供は水遊びして楽しいんですが、親は暑くてかなりキツかったです…笑
ゆっこチョコ
親は、ビニールプールに入らないですもんね💦
用意するのも片付けるのも大変そうです(笑)気合いでやってみます😊