※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1127
その他の疑問

至急!今頃ですが明日義理の妹の結婚式です私は今日臨月に入った妊婦なの…

至急!!
今頃ですが明日義理の妹の結婚式です
私は今日臨月に入った妊婦なのですが
この時期寒いので黒のタイツをはいていこうと軽く考えていました
が…今になり心配でネットなどで調べているとやはりタブー的な書き込みが多く
悩んでいます

コンビニならやってると思うので明日朝一で購入したほうがいいですよね?

コメント

しーちゃんママ

寒いので大変ですよね。でもやはり黒のタイツはNGかと。。。私なら履きません。カイロとかたくさん貼って冷やさないようにしてくださいね。でもコンビニに妊婦さんのストッキング売ってるかな(>_<)

最近の式では服装もかたく無くなってきてますよね。
黒のストッキングもタイツもよく見かけます^_^;

が、私なら履きません。
親族での出席ならなお更です。

8ヶ月の頃友達の式に出席しましたが、マタニティー用ではない普通のストッキング履いて出席しましたよ。

寒いので冷やさないように気をつけて下さいね!

1127

大きめのsizeでなんとかしのごうかと考えてますが
ちょっと無理がありますかねー

最近は黒のタイツの方もたまにお見かけするし、妊婦サンなのをわかっていらっしゃると思うので無理されずに黒タイツで参加もありなのではないでしょうか?
妊婦サンでもあるし黒タイツが目立たないように、足元に膝掛けをしておくとかはどうでしょう?
私も気にして黒タイツは避けているんですが、友だちはほとんど気にせず黒タイツです。
寒いと思うので冷やさないように気を付けられてくださいね💦

さおりんご

駅中にある無印でノンサポートストッキング売ってたりしませんかね?
私、臨月の時のストッキングはそれ履いてました。
まったく締め付けないので、大きめサイズならより安心です。

ルニー

親族ならやめておいた方がいいですね>_<

肌色ストッキング二枚重ねにしたら寒さもしのげるかと!
マタニティ用ではないので窮屈かもしれませんが、
お腹まで上げなければ大丈夫かな?

ご検討ください(^^)

ミサ

身内の方なら、それなりの格好をした方が良いですね(*_*)

コンビニならストッキングありますが、LLサイズでどうかなぁ?って感じですね。

太ももまでのを履いてお尻お腹は毛糸のパンツ履くとか。でもこれはコンビニには売ってなさそうです。イオン、イトーヨーカドーならありますけどね♪

himawari...

私も5ヶ月の時でしたが
お姉ちゃんの結婚式の時
コンビニでストッキング買いました!でもお腹も出ててキツかったのでお腹の部分に切り込み入れて履きました!ぜひ試してみてください(>_<)

リンりん

お洋服自体は膝丈でしょうか?
ハイソックスぐらいまでの長さのストッキングなんかもあるので
それがあるといいのですが、、、
流石に親族の結婚式に義姉が黒タイツだと義両親側の親族から何言われてもおかしくないです><
葬式のつもりか!となりますので…。
普通のしかなくても、お腹がきつく無い所まででいいので上げてがんばってください!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

外は寒いですし冷えたら大変なので、式場までは黒タイツを履いて行き、式場で履き替えてはいかがですか?
お式の間はきっと膝掛けなど貸してもらえますし!
普通のストッキングでも腰あたりで履いて、お腹は腹巻をすれば暖かいですよ( ´∀`)bグッ!
私は臨月になってもその方法で普通のタイツを履いてました(´∀`)

1127

本当に素早い回答ありがとうこざいます
やはり明日朝1でコンビニで
購入します
できれば膝丈くらいのものが
あることを願い

1127

ありがとうございました
自分の知識のなさに嫌気がさします
明日は暖かくして腹巻きもして
出かけようと思います

☆奈緒☆

太ももまでのストッキングで、腹巻きパンツがよいかと。お腹はやはり窮屈でしょうし。
朝早くからやってるイオンとか近くにないのでしょうか?
とりあえず黒でいって、行く途中で購入とか。。
やはり親族なら後々のこと考えて、黒は避けたほうがですよね。あると良いですね

neko

私も義理の兄の結婚式が先月ありましたが、つわりの最中で体調も良くないってのもあり、黒のタイツをはきましたよ(*゚v゚*)
もうこればかりは仕方ない、、と自分の中で開き直って笑
ストッキングだと寒いだろうなと思い、、

1127

回答ありがとうございます
普通のストッキングを履いてみたらおなかまではさすがに
きつかったですが
腰履きにしました

かわいい義妹なので
恥や失礼にならないようにしたいと思います

腹帯、腹巻き、カイロ装着完了です