※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

5月に3歳になる子供の誕生日を兼ねて、家族3人でディズニーランド旅行を…

5月に3歳になる子供の誕生日を兼ねて、家族3人でディズニーランド旅行を計画しております!ですが、ディズニー初心者の為、どのプランがいいのかわからなく、ホテルもどこがいいのかさっぱりわかりません。ディズニーのチケットも色々あって、ショーを中心の方がいいのか、なにがいいのかさっぱりでε-(´∀`; )予算は30万くらいで計画しております!オススメがあれば教えてください(◞‸◟)

コメント

2児のママ

ホテルはやっぱりディズニーホテルがオススメですよ!でも5月だともう🈳がないかもしれませんが💦後は、ディズニーの周りにあるオフィシャルホテルなど😉
近くの方がホテルに戻って休憩できるので
小さいお子様がいる場合は特にオススメです。我が家は年に2、3回行きますが、ディズニーホテルです🤩
チケットは、バケーションパックなど
詳しい事はディズニーサイトを見てもらうと
詳しく載ってます😊
3歳のお子さんなので、乗り物とショーを同じくらいにプランなさっては?乗り物だけだと疲れますし💦でも5月はきっと混む日が多いと思うので、どうしてもこれだけは乗りたい!見たいー!というのを行く前に決めてくといいと思います😌

• 2児のママ

2児のママ

言い忘れましたが、火曜日、水曜日は
    案外空いてる日にちですよ😁

• 3月30日

ディズニーランドならホテルはディズニーランドホテルが断然オススメですね!目の前ですし、ディズニーランドホテルか、アンバサダーホテル、セレブレーションホテルがいいかと。公式ホテルなので、泊まった翌日、一般の方より15分はやく園内にはいることができます!!
園内にキャラクターいるのでその15分で写真取り放題ですよ(^^)アトラクションは小さいお子さんだとバズライトイヤーがその15分の間に行けたはずです。制限エリアがあるので。

公式ホテルが取れるのであれば、アンバサダーホテル内にあるシェフミッキーというミッキー 達キャラクターと触れ合えるレストランあるので絶対オススメです。
このレストランは本当に予約とれなくて、公式ホテルとまる方限定で事前予約がはやくからとれるので貴重ですよ(^^)

なので前日にシェフミッキーにいってランドホテルとまって翌日15分はやく入れる特典でランドに行くのがベストかなとおもいます!

チケットは通常のでいいとおもいますよ!

ひろ♡ゆい

予算をそれだけみているならディズニーホテルがオススメです(๑・̑◡・̑๑)
その予算があればバケーションパッケージが個人的にはオススメです♪
ホテル+チケット+αで大人2人で15〜20万くらい(いい部屋などにすればそれ以上のお値段はもちろんあります)であって、プランによってショー鑑賞券付いてたり、時間指定ないファストパスが付いていたり、フリードリンク券(これがかなり使えます!飲み放題です!)があるのでオススメです♡
ホテルは、ミッキーミニーなどのキャラクターがモチーフになってる部屋があるので子供がそういうの好きならアンバサダーホテル。
また朝食のシェフミッキーはアンバサダーホテル宿泊者限定なので朝食シェフミ行きたいならアンバサダー一択。
ミラコスタはハーバー側の部屋なら部屋からショーが見れて、シーの中にあるので部屋にすぐ戻れるのでシー中心ならミラコスタ。
ランドホテルはランドの目の前なので比較的戻りやすいのとシンデレラや美女と野獣などのキャラクタールームがあるのでそういうのが好きな方にはオススメです。
ランドホテルとミラコスタは、どっちのパークを主に行くのかや次の日アーリー使って行くかで決めてもいいかなと思います(๑・̑◡・̑๑)