※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
ココロ・悩み

義母がオークションで買った服をくれるが、新品ではない。嫌だと伝えたが、またくれた。義母が嫌いなので処分したい。

義母が娘の服や靴下をくれるのですが
すべてオークションで購入したものです…。

新品だから!とかキレイだから!
と言いますが、私は神経質な為
誰かの家にあったものは嫌です。

以前にもオークションの物は💦と
お断りしたのですが、またくれました💧
しかも買ったもの!と嘘をついて(><)
明らかに新品ではないシワや服のつくり…

西松屋とかで千円しないで買えるのに
どうしてオークションにこだわるのか…💧

もともと義母が嫌いなので服も
処分したいくらいです(◞‸◟ㆀ)

コメント

みゆマミーず

またメルカリに出すか、近所のリサイクルショップに、持ち込めば🎵

うちは新しい西松屋のと共に、義妹娘にやって着なかったらしいものをくださりました。
いつも値札ついてるのに、明らかにおかしく、一枚だけ人のうちの香りがしたからすぐわかりました。

  • うぃ

    うぃ


    新品じゃない!って分かりますよね💦
    人のうちの香り…分かります(><)

    メルカリですね(´・ω・`)

    • 3月30日
ママ

友達の子からのお下がりならまだしも、オークションで知らない人のお下がりは着させたくないです😭
趣味じゃないとか、サイズが〜って誤魔化して着ないですね、リサイクルに出しちゃいましょ〜😋
服ではないですが、私も義母にもらったお皿とかコップ全部売り払いました❤️笑

  • うぃ

    うぃ


    オークションの物は嫌です!って
    言ってあるのにそれでも誤魔化して
    渡して来るなんて嫌がらせか?💧
    って思いました(◞‸◟ㆀ)
    嫌ですよね💦

    • 3月30日
かな

私も義母にもらった洋服とか物とか
いらないものはすべてメルカリ出してます🤣
お小遣い稼ぎになりますよ♡笑

  • うぃ

    うぃ


    メルカリなかなか売れなくない
    ですか!?💦
    価格設定とか高くしてないのに
    なかなか売れず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    どうしたら売れるものか…と
    悩んでます(><)

    • 3月30日
  • かな

    かな

    私なぜか結構売れるんですよね🤣🤣
    なんでですかね🤔🤔

    • 3月30日
10代ママ

どこの誰かも分からない人の物は嫌ですよね😓
義両親から貰った服などは義両親に会う時しか着せません😓

  • うぃ

    うぃ


    例えタグ付きで新品だとしても
    自宅保管してただけで嫌です💧

    わざわざ近所のデパートの袋に
    入れて渡してきたのではじめは
    気付かなかったのですが、
    ボタンのつくり?からして今の物
    ではないな…💧って分かりました
    (−_−#)

    メルカリで売れなければ義母に
    会わせる時だけ着せます💧

    • 3月30日
ママリ🔰

メルカリやリサイクルショップで売って小遣い稼ぎしましょう( ̄▽ ̄)

  • うぃ

    うぃ


    ですよね(◞‸◟ㆀ)
    洋服はいらないって言ってあるのに
    私が欲しいから買ったの!!
    みたいに渡して来るのがウザイです💧

    • 3月30日