※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
その他の疑問

ハーフバースデーや毎月◯ヶ月のお祝いで自宅でオムツ使ったり飾り付けし…

ハーフバースデーや毎月◯ヶ月のお祝いで自宅でオムツ使ったり飾り付けしてお写真撮ってる方!

子供をお座りさせて写真を撮りたいのですが、壁一面が真っ白のちょうど良い場所が家具などが置いてあってありません😩

皆さん背景は気にしてませんか?

工夫されてることあれば教えてください!

コメント

nana

私はハーフバースデーの時は、布団が柄なしのシーツなのでそこに飾り付けを置いて真ん中に寝かせて撮りました(*´ω`*)

• みみん

みみん

なるほど…無地のシーツないからやっぱり買わないとですかね😞

ありがとうございます!

• 3月30日
ツー

無地のシーツを壁に張り付けて即席のスタジオにするのはどうですか?💡
ネットで、
赤ちゃん 写真 自宅 スタジオ
と検索すると、自宅で撮る詳しいやり方のサイトが出てきますよ😊✨

• みみん

みみん

無地のシーツないので買わないとですね😞

検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
なち

毎月はしてませんが、ハーフバースデーのときセルフでとりました♫
タオルケットがモコモコふわふわ生地なので、それを床に敷いて、わざとくしゅくしゅっとした感じにし、その上にガーラント(?)と、お気に入りのわっくんのぬいぐるみ、はだかんぼの息子をうつ伏せにして上からとって、お尻の割れ目のところで1/2って加工してみました!笑笑
その時期ズリバイが早くて、撮るのも一苦労でしたが、セルフでも結構いいのが取れましたよ♫
ベッドとかでもいいかもしれないですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 3月30日