※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみ
家族・旦那

妊娠してから旦那とのスキンシップが嫌になってしまいました… 下ネタも…

妊娠してから旦那とのスキンシップが嫌になってしまいました… 下ネタも腹が立ちます… 結婚して1年、まだ新婚なので申し訳ない気持ちと私も仲良くしたいのですが、どう頑張っても無理なんです。旦那は完全にふてくされてしまっています… ホルモンの影響だから分かってほしいと話をしても分かってもらえません。今から子育てしていくのにこんなんで大丈夫かと不安で仕方ないです。嫌いになった訳ではないんです。いずれ治りますかね???

コメント

今は仕方ないですよね😭💦

私は産後も気分が乗らず...
産後半年くらい経ってから
仲良ししました🙌🏻✨
幸いにも理解がある旦那だったので
自分で処理してもらってましたよ😣

• ほしみ

ほしみ

そうなんですね😀回答ありがとうございました!私だけじゃなかったんだと安心することができました✨

• 3月30日
8mama♡

母性ホルモンになってきたんだと思います!
申し訳ないと思うでしたら口ても抜いてあげて、どうして嫌なのか理由を説明してあげないとね!
男の人はわからないからね!

• ほしみ

ほしみ

なるほど、確かに母性は半端なくなってきました!それを伝えてみます✨
    こんなにわかってもらえないものかと… 子供みたいですよ。回答ありがとうございました😊

• 3月30日
yu

わかります。
私は二人目を妊娠してから全く性欲がなくなって、むしろ触られるのも嫌になってしまいました…。仕方なくしても私の体が拒否反応を起こして結果的に旦那も萎えるという(笑)

私の場合は他にも理由があり愛情がなくなってしまって、結果的に離婚したのですが、妊娠中は浮き沈みもあるし理解して欲しいですよね。
旦那さんだけでも満足させてあげることもきついですか😣?

そうであれば、体調が良くないことを伝えるしかないですよね😣💦
旦那さんもお父さんになるのだから少しは我慢してもらいたいですね😭

• ほしみ

ほしみ

私だけじゃなく、同じ気持ちになった方がわりと多くいて安心しました。今は触られるのも嫌なので、満足させてあげるのは無理かなと…でも、幸い嫌いにはなってないので気持ちが戻るまで待ってもらいたいです😣回答ありがとうございました✨

• 3月30日

1人目のときはまだ大丈夫でした。
妊娠中も少ないとはいえ、仲良しできてました。乗り気ではないですが😣
でも2人目妊娠中の今、ほしみさんと全く同じ状況です😭
もう3ヶ月以上(もっとかな?)は仲良ししてないです。スキンシップも結構拒否ってしまいます😣💦

でも1人目産んでからは徐々に平気になってきましたよ😊
悪露や痛みもあるし、子育ても初めてのことで大変だしで、すぐには無理でしたが、少し余裕が出てきた頃また旦那を受け止められるようになりました✨
だからこそ、2人目もちゃんと作れてます😊この人との子供を2人も授かれて幸せって思ってます💓

2人目産んだ後もちゃんとこのように戻れるか少し不安ですが、嫌いじゃないなら大丈夫!って思ってます😝

• ほしみ

ほしみ

私も、2人目を考えているので心配になってしまったんです😵 徐々に治るのなら安心しました!私もそうなるかな… 期待します🙏 共感してもらえて嬉しかったです!ありがとうございました😊

• 3月30日
おかーちゃん

ホルモンの影響なら
嫌になっちゃうのは
自分ではどうしようもないですもんね💦

ただ、結婚してまだ1年...
旦那さんもお辛いですね。

ほしみさんのこと大好きだからこそ
スキンシップとりたいと思ってくれるんですもんね😊

今だけ と思って2人で頑張って乗り越えてください😌🍀
産後、旦那さんのほうがスキンシップとれなくなる方もいます💦
言ってもふてくされちゃうなら
まだお腹に赤ちゃんいるから、
生まれたらまた前みたいにいっぱい仲良くしよう?って優しく伝えるしかないですね😅💕

• ほしみ

ほしみ

そうなんです…旦那に申し訳なくて😣
    でも、拒絶してしまう毎日で…😭実は、お腹の子に心疾患が見つかってしまって考えることや迎える覚悟や、おしよせる不安を抑えて保つ事に必死なのに、、、味方に敵がいる感じです😞
    私の性欲が戻ればクリアできることなので祈ります。みなさん戻っていらっしゃるので🙂回答ありがとうございました!

• 3月30日