※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅー★
妊娠・出産

赤ちゃん下がってきているのか、前駆陣痛なのか、写メを見て教えてください。

今日朝から子宮ら辺?と言うか恥骨?と言うかその辺りがチクチクズキズキ痛いし、トイレもいつも以上に近かったり、便が出したりない感じだったり何だか苦しいです(>_<)
腰もピークに今痛いです(>_<)
赤ちゃん下がってきてるんですか?
それとも前駆陣痛ってやつですか?
一応お腹下がってるか写メも貼っておきます!
辛いです(>_<)教えて下さい(>_<)

コメント

たろちゃむ

出産間近になると赤ちゃんが下がってきて恥骨あたりが押されるような痛みが出たりします。
なのでもうすぐ出産日が近いのかもしれませんね(*´ω`*)

また前駆陣痛は、ほんとうに生理痛のような痛みが不規則な間隔で起こります。
なので恥骨の痛みとは関係ありません
わたしは前駆陣痛が起こった二日後に出産になりました!

なんにせよ。もうすぐ出産が近そうですね!
たのしみですね❤
がんばってください!

  • まっしゅー★

    まっしゅー★

    あっ、すいません(>_<)
    下にお返事書いてしまいました^_^;
    応援ありがとうございます!!

    • 10月10日
みぃ★

私は36週あたりから同じく腰やお腹に痛みを感じたり足の付け根が痛かったりして下がってきたのかなー?なんて思ってたら
37週に入った朝に破水しましたΣ(゜Д゜)
もしかしたら出産が近いのかもしれませんね!
どっちにしろお子さんに会えるのも近いと思うので身体に気をつけてゆっくり休めるときに休んでくださいね(*^^*)
頑張ってください!

  • まっしゅー★

    まっしゅー★

    あと二日で37週入るので、私もそんな感じで出産入れますかね♡
    ベビーも大きいので37週入ったら出来るだけ早めに産みたいです(^○^)出産恐いけど(>_<)楽しみです!

    • 10月10日
まっしゅー★

まさに恥骨が押される様な痛みです(>_<)
そろそろですかね♡楽しみです!でも、あと二日で正期産に入るので二日待って欲しいです(>_<)

マイメロディ

私も左側だけですが、恥骨?骨盤がいたくてヤバイです(˘・з・)
トイレもめっちゃ近くなりました(˘・з・)

私ももうすぐ37wなので予定日近いかもですね♡
お互い頑張りましょうね(˘・з・)

  • まっしゅー★

    まっしゅー★

    やっぱり同じ症状なんですね(>_<)辛いですよね(>_<)
    お互い可愛いベビちゃんの為あと少し頑張りましょ♪

    • 10月10日