※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

新生児の夜中の授乳とおむつ替えから寝かしつけで何分かかりますか?😵うちは気づくと1時間なってたりします…😩💭

新生児の夜中の授乳とおむつ替えから寝かしつけで何分かかりますか?😵

うちは気づくと1時間なってたりします…😩💭

コメント

早い時で30分、長いと4.50分か借ります!
娘の寝かしつけはほぼすぐ寝てくれるのですが、
私自身が再び寝るのに時間がかかり、困っています>_<

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

すぐ寝てくれるといいですね♡
    最近抱っこ癖あって置くと起きちゃって😅抱っこトントン繰り返してます💧

• 3月30日
あきこ

家は男の子ですが、1時間あっという間に経ってた気がします!寝ないは2時間近く格闘したことも(--;)今は2ヶ月半、だいぶ夜まとめてねてくれるようになり、私も楽になりましたが、新生児の頃はずっと寝不足でした😪

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

わかります!!時計みるともう1時間たってる😱ってなります😅 1人目の時は2時間とか平気で格闘してました💦w

• 3月30日
りんりん

泣く→オムツ→授乳→ゲップ→オムツ→寝ない→授乳→ゲップ→オムツ・・・とエンドレスだったこともありました(´・ω・`)
授乳間隔自体は2時間くらいあったんですけど、授乳前後のオムツとゲップであっという間でしたねー

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

夜中起こされた時の え、、まだこんな時間?… ってなりますよね😅💧
    オムツ替えるのも 暗くてやりにくい‼️

• 3月30日