※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

夜の仕事しかできん旦那がいらつく.支払いとか終えて、いずれ昼職する…

夜の仕事しかできん旦那がいらつく.
支払いとか終えて、いずれ昼職するとかゆって
てか、なんでそんな急にお金なくなるんかがわからん.
誰にお金使ったわけ??
プレゼントしてもらったわけやないのに、いつから
そんなお金なくなったん不思議すぎる.
夜職やけ、女子と連絡とるの普通やろうけどさ
こっちの事なんも考えんのって感じ.
帰りもなんでこんな、バラバラすぎるん.
送りの男子待っとるとかさ
何時間かけとんって話ょ.
嘘が多すぎてなにを信じていいのかわからん.
やっていける自信もない.
イライラがすごくて、お腹張る~

コメント

ひまわり

わたしの旦那も夜の仕事ですが…
お気持ちすごくわかります‼️
なんだか一人で子育てしてる気分になりますよね…

こっちは妊婦なんだ‼️
気遣え‼️早く帰ってこい‼️
家事手伝え‼️って言いたくなります。

妊娠してなければ思わなかったことにも過剰に反応しちゃいますよね💦💦

イライラはお子さんに良くないのでなにか旦那さんのこと考えなくて良い気の紛らわしを見つけてください😭💓

  • れな

    れな

    なんでこんな旦那と一緒になったん
    とか毎日思います.
    夜はやっぱ一緒にいて欲しいもんですね.
    夜の仕事で、旦那とそーゆー関係になったので、
    旦那がほかのキャストととか
    考えたら嫌になります.
    夜の仕事だと、女の子とご飯とか普通らしいし連絡もとるやないですか、、、イライラします。
    夜の仕事同士で飲みいったりもするし、そんなんで昼まで遊んだりして
    連絡も返せないクズ旦那やから、
    ほんと、色々無責任すぎて
    腹が立ちますね。
    さっさ、夜やめてもらいたいけど
    絶対無理でしょう

    • 3月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    あーーーーすごくわかります💦
    私も旦那と夜の仕事で今この状況になってますが私が家にいるようになってから安心してるせいか飲みの回数も増えたりお酒に潰れて昼過ぎに帰ってきたり連絡とれなかったり。
    いやーーー、イライラしますね😑
    境遇が似過ぎててすごくお気持ちわかります💦

    夜働いてる男性ってやめるやめる言うけどやめてきちんと昼職してるのほぼみたことないです😑
    自分の旦那もそーかと思うとほんと呆れますよね。。

    • 3月30日
  • れな

    れな

    ほんと、同じすぎますね.
    嘘が多すぎてなにを信じていいのか、、、、。
    1時半にお店終わって、いま、送りの男子待ってるらしいけど、何時間送りに出とんって感じです.
    昨日は2時半には帰ってきたのに
    いまだにかえってきません、
    ほんと、頭痛くなります.


    わたしは、離婚も考えてます.
    向こうの愛が冷めきってるのが
    わかりすぎて逆に辛いですもん

    • 3月30日
ひまわり

1時半に終わったのに今送迎帰り待ちですか😱どんだけ遠いとこまで送ってってんですかね😑😑
うちは4時まで営業なので本当帰宅が日中なんてほとんどです。生活リズムこっちが崩れますよね💦

はよ帰ってこい‼️‼️‼️

離婚まで考えてるんですね😭💦
せっかく可愛いお子様これから産まれてくるのに😭
父親という自覚もって早くかえってきてほしいですね💦

  • れな

    れな

    いゃそれ、思いました笑
    おかしいやろってゆったら
    おかしくないちゃって
    逆ギレですよ笑笑笑笑笑笑
    こっちが、キレたいのに笑笑
    この前まで4時まで営業でした
    会社かわって早く終わるとかいいつつ
    こんな時間。
    意味が無い。
    頭どうかなりそう。
    だいたい妊婦をなんと思っとんって感じで腹が立ちますよね笑笑

    父親になりたくなかったと思うし
    結婚もしたくなかったと思う。
    じゃないと、こんな行動に
    なりませんもん。笑笑笑笑笑笑

    • 3月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    どう考えてもおかしいだろってしか言葉出てこないですよね!笑
    こっちも夜働いてたからある程度、店の経営の仕方とか知ってんだかんなっていいたい!爆😂😂

    うちの旦那なんて妊婦いてこの大事な時期に連絡とれないと困るから泥水するまで飲むな言っても好きで飲んでるわけぢゃねーし、お客さんの付き合いだしとか言い訳です😑
    普段はいい旦那なんですけどね。最近連絡も減ったし余計にいらつきます!笑笑

    ほんと妊婦のこの辛さ、今からお前の子供産むんだよって言うことしっかり噛み締めてほしいですね😑😡💢

    口悪くなっちゃいました!笑😂🙏🙏

    • 3月30日
  • れな

    れな

    同じすぎますね。
    何言っても無駄だとおもいます
    独身気分を味わいたいんかなとか
    おもいますもんね笑笑

    • 3月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    独身気分味わいたいなら子供つくんなっていいたいですね😑
    ほんと無責任すぎる😑
    こっちはひとりの身体ぢゃないのに。
    1日お腹に重りつけて働いてみろっていいたい!笑笑

    • 3月30日
  • れな

    れな

    いゃほんとそれ!
    男も妊娠してみろって言いたいです笑
    夜の仕事やと
    色々心配すぎて
    ひとりになると
    全然落ち着けなくて
    嫌のことばっか
    考えて体調悪くなりますもん、
    そんなんもわからんで、
    LINEも冷たいし
    ありがとうもないし
    好きとかも言われないし
    一緒にいても無言。
    こんな毎日で、
    ほんと
    幸せとか思ったこと
    1度もないですからね。笑笑笑笑笑笑

    • 3月30日
はる

キャバやってたときのボーイは
奥さんに嘘ついてました←💩

  • れな

    れな

    男は嘘つきです。笑笑

    • 3月30日
  • はる

    はる


    内緒ね🤫なーんてボーイとかに
    言われたってチクる必要もない
    レベルの嘘つきです←
    多分見栄張りの金だして
    お金消えるんです←
    この後カラオケいこうとか
    ご飯行こうってなるので←

    • 3月30日
  • れな

    れな

    そんなお金を子供の服とかに
    使ってほしいですけどね
    馬鹿な男しかおらん世の中に
    なってますわ

    • 3月30日
  • はる

    はる


    旦那は見栄張りタイプで
    そんな金出すより子どもの
    買ってくれって私も思いますよ。
    工場とかだと定年までとかで
    ある程度の付き合いは必要ですが
    夜なんてぴちぴちの時だけの付き合い

    • 3月30日
  • れな

    れな

    夜は辞めれないと思いますね。
    きっと

    • 3月30日
  • はる

    はる


    ボーイって給与低いって聞いてます←
    キャストは知りませんが
    多分金よりも楽しいが上かも
    しれませんね。

    • 3月30日
  • れな

    れな

    絶対そうだと思います。
    ほんと馬鹿らしい
    そんなずっと、浮かれときたいなら
    子供作るなって話ですよ

    • 3月30日
  • はる

    はる


    そうだと思います
    ボーイらが言ってたんで←
    れなさん双子さんですか?
    産まれても掛け持ちで夜!
    とかじゃなくて一本なんですかね?
    余計なお世話ですけど

    • 3月30日
  • れな

    れな

    双子です!
    掛け持ち仕切らんと思います
    いっかいしたけど、
    すぐやめましたもん。笑
    グチグチゆって、、、

    よるだけと思いますょ

    私の親には綺麗事しか
    ゆわないから余計腹が立ちます

    • 3月30日
  • はる

    はる


    双子可愛いけど
    大変ですね(T . T)
    経済的にも子育ても(T . T)
    私1人なのに里帰りする場所
    なくて今から不安なのに。

    そゆ人いますね。
    綺麗事しか言わないひと😑

    • 3月30日
  • れな

    れな

    わたしも、実家に帰れないので
    自分の家で育てることになりますね。
    大変やけど、、、

    • 3月30日
twoボーイ

うちのも夜の仕事をしていました。(今はやめました。)
帰ってくるのを待っていたりしましたが、イライラもひどくやめました。
スタッフと話していた、女の子のメンタルをフォローしてたとかで帰るのがおそくなったと理由はさまざま。
店の女のメンタルフォローより、こっちのメンタルを気遣えやと毎回おもってました。
いちばんムカついたのが、こっちが起こして、起きたら即行で店の女の女に電話して起こしてあげてました。しかも普通に「おはようー。起きた?今日も頑張ってねー」とか殺してやろうかと思いました。
給料も、「来月にはもらえるの」繰り返し。3ヶ月もってきませんでしたよ。
生活はもちろんカツカツ
ほんとにムカつきました

給料も結局もらえずじまいで辞めましたけどね。


いまは、一人で子供を育ててます。

  • れな

    れな

    夜の仕事って、
    ちゃんと給料や歩合給くれとかゆって
    くれないケース多いし
    話コロコロ変わるから
    ほんとに、やっていけないですね。
    どんだけ、馬鹿なんって言いたいです
    もっと安定が欲しいですね。
    私のとこも、カツカツとゆーより
    カツカツどころか
    お金なくて私が不安になりますもん。
    仕事したいけど今できないしって
    感じですね。

    • 3月30日
  • twoボーイ

    twoボーイ

    女だけですよ、いいおもいをするのは。男はまったくもらえませんよね。歩合とか絶対ないし。
    それでも、やめてくれなかったのが腹立ちます。

    安定大事ですよね。なのにそれすらわからないバカ男です


    いまは、無事に産むことだけ考えてくださいね。
    生まれてもなにもやってくれませんでしたよ。子育てなんて。
    しかも、夜の仕事してるから子供の成長もみてませんでした。

    • 3月30日
  • れな

    れな

    無責任すぎて、いやになります
    旦那がストレスの原因です笑笑

    • 3月30日