※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷりん
ココロ・悩み

旦那の浮気を疑ってしまう妊娠中の方いますか?どうやってその思いを断ち切りましたか?

根拠もないのに、ちょっとしたことで旦那の浮気を疑ってしまいます。
妊娠中だからでしょうか(;_;)
同じような方いますか?また、どのようにしてこんな思いと断ち切りましたか?

コメント

YRMY

私も疑ってしまい寝れなく頭がそれでいっぱいになったりもします!

元カノとの写真や手紙を見た時ショックでした_| ̄|○

断ち切れてません!

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

それはショックですね(;_;)
    本当にずっと頭がいっぱいで離れなくなってしまうんですよね…

• 10月12日
  • YRMY

YRMY

どう断ち切ろうと思っても蘇ってしまって..._| ̄|○

元カノだから過去の人と言えば過去の人なんでしょうけど.....!

今、私を見ていてくれてるのであれば充分なんですけどどこかでもしかしたら?って考えてしまう自分がいるんです(><)

• 10月12日
チャイ

私も妊娠してから、いろんなことが不安で旦那にも色々言ってしまいます。(゚o゚;
普段元々言わないタイプなのですが、今は旦那に心配なこと色々伝えています。旦那も心配かけないように、とたくさん安心させる言葉をかけてくれますし、そういう言葉を赤ちゃんも聞いてると思うと、仲良しなのが伝わるような気がして嬉しいです(*^_^*)
妊娠中はたくさんのことが不安ですよね(゚o゚;素直に旦那さんに伝えて、協力してもらうといいと思います(*^_^*)

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

ありがとうございます。
    赤ちゃんもちゃんと聞いてますもんね。伝えてみるのが一番ですね(;_;)♡

• 10月12日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

私もその気持ち分かります(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

根拠もなければ、証拠もない(笑
でもふとした瞬間に不安になって
仕方がなくなるんですよね😓

妊娠してお母さんの体になる
自分をみて女としての自信が
無くなって余計にこんな体の
女は、嫌なんぢゃないかって
考えだしたら止まらくなるん
ですよね(´°ω°`)💦

そんな時私は、旦那に
今の精神状態をブチまけて
抱きついて泣きじゃくります😭

旦那に抱きついて安心するのと
沢山泣いてスッキリして
次の日には、断ち切ってます‼️

旦那さんに素直に甘えるのが
1番いいですよ◡̈♥︎
甘えれる時に沢山甘えて下さい❤️
奥さんとしての特権です٩(ˊᗜˋ*)

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

そうなんですよね😭
    突然根拠のない不安がやってきて頭から離れなくなるんです💦
    旦那に素直に伝えてみます。
    ありがとうございました(;_;)

• 10月12日
たろちゃま

私も不安になります(>_<)

でも昔不安すぎて、ヒステリックだった反省からなかなか言えず、自分の時間を持つようにしました(>_<)
ヒマだと色々考えちゃうので、ショッピングしたり、カフェに行ったり、お料理したり。。
アプリで擬似恋愛ものにも手を出し、ちょっとキュンキュンして癒されたり♡笑
後がさみしくなっちゃいますが、、

好きすぎて辛いですよね(>_<)

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

アプリの恋愛もの良いですよね!私もいつもきゅんきゅんしてます♡笑
    そうなんですよね〜中々言えなくて…辛いです😢

• 10月12日

わたしも不安です(T_T)

うちの場合は、わたしと付き合ってたときは無いようですが、元カノのときの浮気の前科とか女にだらしなかったときの話を聞いていたので…なんか心の底から信用できてないとこもあります。

しかもついこの前、女の子ふたりと花火してましたしね( ̄▽ ̄)笑
わたしとは夏らしいこともしてないし、出かけることもしないくせに。

わたし今は妊娠で働いてなくて専業主婦してるので、気持ち的に狭くなって、それで不安になってるのもあるのかなあと(T_T)

わたしは断ち切ってません!

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

えー!それはひどい😱
    そうなんですよね、自分が行動範囲狭くなってるから余計に疑ってしまうんですよね。
    どうしたら良いものか(;_;)

• 10月12日
りんごぴめ

分かります(>人<;)私もです💦飲みに行くと帰り遅いし、里帰り中お祝い飲みするって楽しそうに話すしイライラ(>人<;)心配もあるし自分ばかり楽しんでって気持ちもあるし…。

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

全部同意です(;_;)
    心配なのと不安なのと羨ましいので、気持ちがムカムカしてきます…笑

• 10月12日
Rion♥mama

私も妊娠中同じ感じでした(>_<)
しかももしかしたら浮気してるかも…もしかしたら仕事の帰り女んち行ってるかも…とかわけわかんない妄想を勝手にしていて勝手に辛くなってました!笑

私は旦那に気持ちを伝えて確認してましたよ♡

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

やっぱり本人にちゃんと伝えるのが一番ですよね(;_;)♡
    自分だとずっと変な不安と妄想に取り憑かれてしまうので…
    ありがとうございました!

• 10月12日
あだもつ

私もかなり不安になります!
旦那は浮気とかは絶対にしないよ。って言うけど…元カノと仕事関係で時々顔を合わせたりする事もあるみたいなので余計にモヤモヤします(-。-;
妊娠中だから体も思うように動かないし、精神的に不安定だしで、辛くなります。
旦那が携帯でゲームをしているだけでも、女と連絡してるんじゃないかと思って不安になってイライラしたり。。。
色々妄想して不安になってる自分に疲れちゃいます(笑)

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

わ〜それは不安になりますね😭
    自分が思うように動けないから、余計に疑ってしまいますよね。
    そうそう、もう疲れてしまいました(;_;)笑

• 10月12日
みゆー

わかります(笑)
私も妊娠中から不安定で(›´ω`‹)

証拠も根拠も全くないのに疑いの眼差しで見てました(笑)
元々浮気症でもなく、ほんとに一途な人なんですけどね(´ㅂ`;)

私が出産した産院の看護師さんにめっちゃ可愛い人がいまして。
絶対にないのに、その人となんかあるんじゃないか…と勝手に疑ったり(笑)
妊娠中でなかなか仲良しが出来なかったり、お手伝いを要求されなかった時は外で誰かと…と妙な妄想に駆られ…
それが出産後の今も続いてます(笑)
なのでこないだ、一緒に寝てる時に思いっきりなついてやりました(笑)
なんなんですかねー。
子供産むと皆旦那に対してそんな気持ちなくなる方もいるらしいんですが。

• ぷぷぷりん

ぷぷぷりん

こんな気持ち無くなった方が楽になるんじゃないか、と思ってしまいます😢
    出産を期に変われたら良いのですが…

• 10月12日