※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
妊活

生理が早く来た場合でも妊娠の可能性はあります。基礎体温を測ることや、症状を注意深く観察することが大切です。

妊娠した方に質問です。妊娠希望です。
排卵日1日後にタイミングを取りました。
私は生理がアプリの予定日より大体1〜2日
遅れて毎回くるのですが、今回は4日早い生理で
いつもなら1日目から濃い血がでるのですが、
ピンクのおりものが混じったような血で
まだ生理初日当日だからか分からませんが
少量です。生理痛のような下腹部痛があります。
遅れてくるようなことは毎月ですが
4日目早い生理なので気になります。
基礎体温は正確には測ってませんが
低いです。明日明後日の血の量にもよりますが
妊娠の可能性ありますかね?
ただただ毎日眠たいくらいで、風邪のような症状はありません。
生理遅れて毎回来る人が4日早くくるとか
不安です。

コメント

ジョディ

妊娠しやすいと一般的に言われているのは排卵日2日前のタイミングです。排卵してからだと難しいかもしれません…。ただ、100%ではありませんので、出血が増えていかないようでしたら、とりあえず生理予定日まで様子見しても、とも思います💦

  • ポピー

    ポピー

    アプリなので、排卵日もズレてるかもなので少し期待もしてますが、おっしゃる通り基本出来やすいのは排卵日前ですもんね😅生理予定日まであと3日あるのでそれまでに止まったり、血の量が増えないようだったら、検査してみます!ありがとうございます!

    • 3月30日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

今月排卵日4日前と2日前に
タイミングをとって妊娠しました!

生理予定日前日にフライングで
すぐ陽性反応がでました!
高温期15日目でした!!

妊娠検査薬を使うのもアリかと
おもいます!