
コメント

どれみ
はっきり判定されているので、病院受診してもいいと思いますよ😊産院選び

☻
おめでとうございます💓
産院はあとからでも変えられるので、とりあえずお近くの産婦人科でも大丈夫かと思いますよ☺️💓

ぬこ
おめでとうございます!!!!!!🌸🌸🌸
胎嚢確認が1番最初なので4/1以降(妊娠6週頃)に産婦人科受診されると良いと思います😍

ポン助
病院選びは後からで大丈夫なので、まず近場の行けるところに行くのが良いのではないでしょうか😌?
ちなみに行く前に電話で検査薬で陽性が出たので診てもらいたいと伝えて、予約してから行くのが良いかもです💡
検診の人たちなどもいて待ち時間けっこうかかる事も多々あるので💦
おめでとうございます💕

退会ユーザー
こんばんは(*´°`*)
わーーー!!!
おめでとうございます!
おめでとうございます!!!
検査薬の反応は、ほぼ確定と思って良いと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は、入院の時に個室が良かったので、ホームページで探して
そこで出産しました(*´°`*)
あまり遠くの産院ではなく、自分が移動出来る範囲にある産院を選ばれた方が良いと思います!
この度は、おめでとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

marina
はじめまして⋆*
コメント失礼します!
妊娠が発覚したとき
少し戸惑いますよね
病院選びの基準は
出産設備が
整っているかとか、
家から近いかどうか
里帰り出産するかどうかですね。
とりあえずネットでご近所の
産婦人科を調べてみては
いかがでしょうか?
施設案内やクチコミなんかを
参考にしたりすると良いと思います(^ω^)

マッ
多分まだ産婦人科にいっても赤ちゃん確認できないかも…
私も同じタイミングで発覚して、2週間後の妊娠6週でしましたが、心拍確認できたのは妊娠8週でした。
この2週間で病院探してみては?
体は無理なさらずにお過ごしくださいね。

わー
おめでとうございます( ^ω^ )
産婦人科にいってきて良いと思いますよ!袋が見える頃かな?と思います!

むな
とりあえず近くの病院にいって、そのあと周りの人や口コミ等で病院をゆっくり選んだらいいと思いますよ(*^^*)
ここにしようと思って決めても先生との相性もありますからいつでも変えれるんでまずは病院にいってみてはどうですか?
おめでとうございます♡
どれみ
途中でごめんなさい🙇♀️
受診したら必ずそこで産まないといけないわけではないので、診てもらってから出産院考えても遅くないと思いますよ😊