※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

娘が最近食べても吐き出すようになり、栄養が心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳になる娘ですが
離乳食は途中で嫌がり10ヶ月ごろから大人と同じご飯を食べていたのですが最近食べても吐き出します。
今まで食べていたのも食べないし栄養が偏るのではないかと心配です
同じような経験ある方いらっしゃいませんか??

コメント

リラックマーくん

うちも1歳すぎた頃から前はよく食べてたものも吐き出すようになりました😅

偏るかもですが食べないものは仕方ないと諦めて他で補うしかないかなと思ってます💦

はせっち

昨日まで食べてたのに…ってなってから早1年が過ぎました笑。トータル10種類ぐらいしか食べてくれませんが、無理矢理あげても余計食べなくなるし、試行錯誤してもだめだったので私も疲れたしもういいや!ってなってます笑。栄養は私も気になりますが、まぁ本人が元気なので気にしてません笑。食べたいもの食っとけ!ですね笑。

気休めですが、娘には毎朝野菜ジュースは飲ませてます☺︎野菜生活ですが、砂糖や塩は入ってないので何も気にする事なくあげてます☺︎ジュースもそれぐらいしか飲まないです笑