※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

上司が怒鳴るので困っています。体調も悪く、早く良くなりたいです。

切迫の恐れありなのに怒鳴ってくる上司なんなんほんとに😖ずっとお股から足の付け根痛いしお腹の張り止め飲んでるのにお腹張るし(;_;)はやくよくなってほしいよ〜

コメント

てん

切迫と怒鳴られるのなにか関係あるんですか(><)?

足の付け根は骨盤だんだん広がってくるのもあるみたいです

張りどめ飲んでても張るなら仕事辞めて安静にする他ないですよ

• さき

さき

ありがとうございます😖
    妊娠したらころから上司が厳しくて毎日怒られるんです😖だんだん周りの人もその上司の怒りにイライラして八つ当たりもしてきますしそれで切迫になりかけてるみたいで😖
    どうしても怒られるので産休をはやめに取ることにしました😖

• 3月30日
のん

張り止め飲んでも、張りますよね💦
その上副作用の動悸や手の震えはあるし、困りますよね。。。

何かミスをしてのお叱りだったでしょうか??
それとも関係なしに妊婦だからとか、切迫であまり動けないからだとかいう理由からですか??

もし、前者ならなんとなく仕方ないと思ってしまいますが、
後者ならマタハラになりますので、上司の上司に相談したほうがいいですよ!

• さき

さき

ありがとうございます!
    やっぱり飲んでも貼るんですね😖薬の副作用ちょっと怖いです😖
    妊娠してからゆっくりぼんやりしてる私が嫌みたいで😢
    支店の全体がその上司の言いなりなので本当にしんどくて😖本部に言っても突然人事異動は出来ないのではやめに産休に入ることにしました😖

• 3月30日
ママリ

えー😣それはひどい😭
産休早めに取って正解だと思います😣
立ってるだけでも重力で赤ちゃんの重さがあるので子宮口や子宮頚管に圧がかかってます💦それにストレスも加えてしまったらママも大変です😞

• さき

さき

ありがとうございます😖
    無事に産まれてくれるか心配で仕方ないです😢
    はやめに産休入れるように頑張ります😙

• 3月30日