※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
家族・旦那

ほんとに旦那ウザいです。復職が近づいていてあたしもピリピリしてます…

ほんとに旦那ウザいです。

復職が近づいていてあたしもピリピリしてますし、旦那も異動なので疲れてるのはわかるのですが…

復職後の生活をイメージして夜洗濯を始めてみて、
最後の力を振り絞って洗濯物を一緒に干してたら、
「ねーねー、好きな人だーれー❓」
「ぱぱのことすーきー❓」
😱😱😱

終わって旦那がゼリー食べてたので、あたしも食べようとしたら、「あーん💓」とか言ってきて💢💢💢

朝なんかもあたしと娘がご飯食べてるのにほっぺにちゅー!とかしてきて対応めんどくさいし、その対応してるからまだやらなきゃいけないことあるのにお見送り強要してくるし。

日中も娘に、したいことしてることすぐ中断されてストレス溜まるのに、でも娘からのは耐えられるしむしろ応えてあげたいって思うけど、旦那からもかい❗️って本気でイライラします。
文章にすると大したことない感じもしますが、毎日毎回、同じようなことを繰り返されるのでほんとに疲れます。
楽しくしようとしてくれてるんだろうけど、あたしにはそんなキャパがありません😢
同じような方いますか😢❓

コメント

わー。

わたしも、そうゆうの無理です( ˙꒳​˙ )

四六時中かまって?みたいな感じは
本当にうっとおしくて仕方ないです!

• ポコたん

ポコたん

コメントありがとうございます😊
    ほんとにうっとおしいです😩
    対応してあげても調子にのるし、しなくてもしつこいし、どうしたらいいんですかね🙄

• 3月30日
たもみ

子供の前でされるとひきます…
あっ、前じゃなくても嫌です(笑)
旦那居なくなって欲しいです(笑)

• ポコたん

ポコたん

子どもがいようがいまいが関係ないですね😫早く仕事行ったら?って毎日言ってます。
    たもみさんのご主人もですか❓

• 3月30日
  • たもみ

たもみ

単身赴任で簡単に帰って来れないような所に飛ばされて欲しいです(笑)
    イチャイチャしようとはしてこないですが、本当に嫌いです(笑)

• 4月3日
mom

いいなぁ。愛されてますね。
私自身かまってちゃんだけど、素直になれず拗ねるタイプなのでもっとめんどくさいかもしれません😹💔
旦那とは3日に1度は大喧嘩、親まで巻き込んで喧嘩止められることも多々あり、仲良し夫婦が羨ましかった。
付き合ってる頃から隠れて女の子と会ってることがわかって、その子と自分てちゃんとさよならしてからは人が変わったように優しくなりました。
なので私が塩対応すると浮気が心配です💦

• ポコたん

ポコたん

ほんと、こんなに塩対応してたら浮気されても文句言えないなーって思うんですけど、ちょとあたしのキャパ超えてまして…
    どうするのが正解なんでしょうね😣

• 3月30日
  • mom

mom

塩対応し続けて向こうが諦めるか、同じかそれ以上に甘えて向こうに安心させたらしなくなるかも...(>人<)
    とりあえず、自分の時間作って、息抜きすれば、少しでも旦那さんの対応を受け入れれるかもしれませんよ☺️

• 3月30日
  • ポコたん

ポコたん

たしかに甘えると嬉しそうです😅
    寝かしつけたり夜の家事が終わったら、まず1人で一息つきたくないですか😂?その時間さえくれなくて。。
    自分の時間、無理やりにでも作ろうと思います❗️

• 3月30日